スポンサーサイト


苦手なシーズンに向ってる・・・!

この寒さは何ですか~?。゜(>д<)゜。
暑くてエアコン入れてた次の日から冷たい雨が降り続き・・・
昨日今日は秋と言うより~晩秋って感じ!
寒いの苦手なラヴファミリー&わたし。
みんなでくっ付いて~勘弁してよぉ~嘆いております。

夏はラヴ達全員が、わたしにピッタリくっ付いて寝てくれます。
とっても心休まって気持ち良いけど~暑かった(笑)
ずっと~ラヴパパが「誰か来てよぉ♪」って誘いにも乗りませんでしたo(^◇^)o
が・・・ここ2日~男性陣、パパと寝てる!
何故か~寒くなるとパパ人気出て来るんだよね(^O^;)
ラヴだけは、1年中わたしにピッタリ♪ですけどね!
あぁ冬の寒さに向ってるんだな~って実感しちゃいました。
ピッタリぐいぐい体を4U^ェ^Uで押し付けて、寝返りをうてなくて~朝起きたら、体の至る所が痛い・・・が懐かしい(爆)

リビングのラグもコットン製から暖かい物に替えました。
ラヴ達のお昼寝ベッドカバーもPC用の座椅子カバーも。
開けっ放しだった部屋のドアも閉めて。
あっ!衣替え~まだ中途半端状態だわ( ̄△ ̄)
食事はしっかり冬支度~昨日は鍋物で今日はトン汁♪(爆)

070920-03.jpg

2週間前にトリミングしたキューピットの短い毛が寒そうに見えますぅ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりルビーは暑がりだわ~
夕べも布団へ入れたら嫌がって床で寝ちゃった~┐(´-`)┌
キューちゃんカッコイイよ~y(^ー^)yピース!

ルビママちゃん♪
そうかぁ~ルビーくんは暑がりだったね!
うちは熱帯夜もくっ付いてくるんだよぉ。・;´∧`;・。
やっぱりキューはシュナカット似合うよね(^▽^)V
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
