スポンサーサイト


小春日和は気持ち良い(*^-^)

久しぶりに晴れました~♪
現金なものですね!心も体調もバッチリ~清々しい♪
ラヴ達も日差しが心地良いのね~ベランダや窓辺で日光浴を楽しんでいましたよん( v^-゚)ぶぃ♪

急に気温が下がったので体が付いて行けませんでした。
ダラダラ過す日々が続き・・・
話題もそんな事ばかり・・・

momoは熱が出て昨日今日と幼稚園お休みしました。
もう、元気で~土曜日の運動会には元気に出席出来そうです♪
そうだ!わたしも参加するんです~タイヤを運ぶ『うんとこしょどっこいしょ』
祖父母と園児の競技で~す(*≧m≦*)
日頃、運動してないわたし~怪我しないで完走出来る様に(^O^;)頑張ります♪

この画像は一昨日写したファミリー♪
071002-02.jpg


今日のファミリー
071004-01.jpg
ラヴ
幼く穏やかなお顔でしょう(^▽^)

071004-03.jpg
ジュピター
こんな悪戯っ子顔がジュピらしいo(^◇^)o

071004-05.jpg
ビーナス
お耳の毛が長いので編んでみました~似合うわ(´▽`)

071004-02.jpg
キューピット
ベビーフェイス♪昼寝たくさんしてます(⌒o⌒)

お天気良くなると~またどこかにお出掛けしたくなるね~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運動会頑張ってね(転ばないように(*^m^*) ムフッ)
ビーちゃん三編みが可愛いね~♪
アルバムの紹介わ??

きーちゃん こんばんは

そちらは雨だったのね
こっちはやっと秋らしくなったよ
でも昼間は半袖朝は長袖とまぁ~お召しかえが忙しいっ(≧m≦)ぷっ!

運動会楽しみだね
きーちゃんもワクワクなんじゃない
くれぐれも転ばないように、準備体操ちゃんとしておくのよ。。ウフフ

ルビママちゃん♪
はぁ~い♪気を付けますぅ☆
アルバム・・・わっ!忘れてた!有難う(^O^;)

ひなママちゃん♪
そうなの~秋の長雨だったのよぉ。
今日は長袖では暑いくらいです!
明日の運動会、何着ていこうか~考えちゃう(´ヘ`;)
準備運動~ちゃんとしまぁす(^▽^)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
