スポンサーサイト


中年太りな2人・・・

天高く~馬肥ゆる秋☆
夏の終わりを感じた頃から~ラヴの重量感を感じる様になりました!
ビーナスのダイエットも成功して、みんな良い感じになって、
食事も同じ量を食べてるんですけど~何故か?
ラヴがずっしり( ̄ェ ̄;)


ブラッシング中に尻尾の太さが気になりました。
「こんなに太かったっけ?」子供たちと比べると確実に太い!
悪い予兆?ネットで調べても出て来ません。
ラヴパパに話したら「そうだよ~でも徐々に太くなったんだよ」
「中年太りだよ~ママと同じ」言われましたぁぁぁ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
確かにラヴ、背中から贅肉?尻尾まで続いてるんです。
みんなと同じ量しか食べてないのに・・・。
にんの年齢に換算すると、わたしと同年代です。
そうかぁ~やっぱり肉に脂肪になり易いお年頃だもんね!
私の場合はお腹周辺!ラヴは背中から尻尾!
子供たちと同じ量食べても燃焼出来なくなっちゃったのね。
野菜多目にみんなより少なくしなくちゃね~
私の場合は・・・炭水化物制限!
若い頃は、ご飯ってあんまり食べなかったのに~
近頃、穀物が美味しくて(^O^;)
わたしの場合、ご飯でダイエットは有得ないです。

お顔は若いままラヴ♪羨ましい~!!
071004-04.jpg


顔はとっくに崩壊してるきなこでしたぁ~。゜(>д<)゜。

そうそう!頭にも中性脂肪かしら・・・
23日の所沢オフ会のオフレポUPしてるんですぅぅ!!
お知らせを忘れてました~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

ラヴファミリー中心ですが~見てくださいねぇ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルビーも涼しくなったせいか最近食欲が凄いわ~
私は甘いものが止めれない(;´д`)トホホ

ルビママちゃん♪
食べ物が美味しい陽気だよねぇ(^O^;)
私は揚げかき餅~これも炭水化物だよねぇ´∧`;

きーちゃん 涼しくなって嬉しいけど食欲の秋って困るのよね
私の場合1年中食欲はあるんだけど夏に付いた脂肪がたっぷり~
夏太るタイプ?暑い・暑いで動かないから太っても仕方ないんだけど・・・・・・

きーちゃんお互いダイエット頑張ろう(≧m≦)ぷっ!

ひなママちゃん♪
同じ!わたしも夏太るタイプなの!
夏って好きな食べ物多いのよぉ。
で~味覚の秋・・・痩せる暇がない(^O^;)
ダイエット!頑張りましょう( ̄▽ ̄)V
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
