スポンサーサイト


momo運動会♪

絶好の運動会日和になりました♪
ご機嫌momoさん~頑張ってね\(@^0^@)/

ちょっと緊張気味かな?

僕fumiちんもたくさん応援したんだよぉ~♪

ここからは、僕ちんfumiが運動会の報告をしまぁしゅ♪
momoねぇねぇ、年長さんだから張り切って頑張ったよ!
来年、幼稚園に入る子たちが走ったの。
ねぇねぇはプレゼントを渡す係♪

格好良い~o(^◇^)o頼もしいお顔してるよぉ(^▽^)V

ねぇねぇ~頑張れ!

一生懸命走ってたよぉ♪

しゅごぉ~い!跳び箱飛んだよ!

リトミック~上手だね♪

僕も一緒に踊りたいよぉ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

ねぇねぇ~大ちゅき♪

僕ちん、これ写してもらった後たくさん泣いたの・・・。

ママとおちりフリフリ~ダンスしてるよぉ♪

僕ちんの応援~気付いてくれた( v^-゚)ぶぃ♪

おでこ冷ピタ~きーちゃん説明して!


はい~ここからはきーちゃんの釈明会見です・・・。
思ったよりお天気が良くて「暑い」「まぶしい」運動会でした。
momoの成長が頼もしく楽しい運動会になりました。
が・・・わたし、fumi抱っこしたまま転んじゃったんです。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
幸いfumi、おでこが少し赤くなっただけ!
わたしも膝の上内側を打ち身で済みました。
年かな~足が上がらなくなった?
momoとの競技は、その後・・・痛みを我慢して頑張りました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

momoちゃん張り切って頑張ったね(^_-)vブイブイッ
きーちゃんfumi君ダッコしていて転んだの~アブナイよ~~
幸い赤くなっただけですんだようだけど、くれぐれも気をつけてね!!

ルビママちゃん♪
はい~気を付けます!
って気を付けていたツモリなんだけど・・・
何が起きたの?って状況でした。゜(>д<)゜。
足がコントロール出来ていなかったみたい(泣)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
