スポンサーサイト


かゆい!

猛暑・長雨続きのせいにして、放ったらかし空地状態の庭!
気持ち良い陽気になったのに~ラヴ達庭に出したら迷子になっちゃうよ!
てなくらい草ボウボウ隠れんぼ出来るかもσ(^◇^;)。。。
こりゃマズい!焦って芝刈&雑草取り~庭掃除始めました!

芝刈り機も働き甲斐有ったかも~( ̄△ ̄)
見た事ない雑草もたくさん咲き乱れていました。
アッと言う間にゴミ袋一杯!

道路沿い西の花壇も見られない~見たくない状況・・・。。。(〃_ _)σ
数年前までは春=パンジーorビオラ
夏=ポーチュラカ&百合etc.
年2回植替えして~道行く人に楽しんでいただいてた?(笑)
いつ頃からかしらん・・・植えっ放しでも丈夫な蔓の葉やラベンダーが異常繁殖?
ジャングル状態化・・・メッチャ汚いです!

全部抜いて可愛い花に替えましょうと球根たくさん注文したの。
繁殖力強いラベンダーって可愛くないのね&太い木になっちゃてたよ(泣)
悪戦苦闘してムシって抜きました~!
が、逞しく育った根が奥深く・・・45リットルゴミ袋3個で本日の作業終了~

家事後回して2時間以上奮闘(; ̄_ ̄)=3
ドロドロなって蚊に刺されて・・・両手両足顔首30ヶ所以上刺されたよΣ(T▽T;)グワーン
家に戻ったらラヴファミリーの熱烈大歓迎♪
着替えましょうと2階に上ったら~シーツ&綿毛布に吐いた痕跡!
そうだった~家の回り掃除時は~当てつけにベッドに吐く事多々有るんですぅ(´A`)
階段に柵するの忘れた私のドジだす。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
その上、カーテンにチッコ!キューだわ~よっぽどムカついたのね...... ( ̄□ ̄;)
仕事増やしてくれて有難う(泣)

それにしても~蚊に刺された跡が痒くてかゆ過ぎ!
いつもなら、洗って痒み止めを塗ると数時間で治まるのに・・・
この時期まで残ってるのは強いのかしら?
痒みがどんどん増して~腫れも凄いの!
これじゃぁ~ラヴ達を庭に出したら蚊に襲われちゃう!
芝刈りしたけど・・・まだ暫くは庭遊び止めた方が良いかも・・・。゜(>д<)゜。
週末に遊びに出掛けたい♪虫の居ない所~探さなくちゃ!

最近3兄弟でくっ付いて寝んね♪多いの( v^-゚)
071011-02.jpg

ラヴも一緒に寝る時も有るよね~♪
071012-02.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏の蚊よりも今頃の蚊のほうが刺されると確かに痒いわよね??
私は90リットルゴミ袋12個片付けって着たわよ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

嫌がらせされても忘れたきーちゃんが悪いのだから文句は言えないわね(*^m^*) ムフッ

ルビママちゃん♪
わぁ~凄い量の片付けになっちゃったんだね!
お疲れ様でしたぁ~!
なんかね~蚊だけじゃなかったみたい。
ずっと痒くて跡が残っちゃった・・・\(゚o゚;)/
確かに~物忘れ激しいわたしが悪いんですぅぅ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
