

海浜公園で遊んで来たの♪

U^ェ^Uとお出掛けには最適なお天気♪
稲毛海浜公園で遊んで来ました~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
キャンディちゃん&アンドレくんと一緒だよぉ♪


広い芝生が気持ち良い公園だよぉ(^▽^)

花の美術館でたくさんのお花に囲まれて

素敵なレストランのU^ェ^UOKテラス席でランチを楽しんだの♪
お手軽なランチコースに大満足♪
花の美術館は~いつ来てもお花が咲き乱れて素敵(*^-^*)

相変わらずワンワン~お騒がせして来ました~(^O^;)

たくさんお散歩して遊んで楽しみましたよぉ( v^-゚)ぶぃ♪


アルバムを作ったので~見てくださいね☆


コメントの投稿

非公開コメント

アルバム見ていたわよ~♪
綺麗なお花に囲まれて楽しい様子が解るわ~
色違いのワンピー可愛いわよ~(o^-^o) ウフッ

食べ物も美味しそうで良いわね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ルビママちゃん♪
ここの花の美術館は一年中お花が咲き乱れて素敵だよぉ♪
レストランも思ったよりリーズナブルでお勧めo(^▽^)o
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
