スポンサーサイト


冬の準備・・・

1日1日晴れたり曇ったり~お日様の出具合によって気温の変化も激しくなって来ました。
苦手な寒い季節・・・すぐそこまで来てます゚・。(。/□\。)。・
でも薄着なわたし~エアコン暖房に切替えてスイッチONしたい!
我慢我慢~で、模様替えしました。
ホットカーペットの準備&カバーも新しいフワフワにチェンジ♪
お昼寝ベッドのカバーも暖かくしましょうね。
就寝用のお布団カバー&綿毛布も冬用にチェンジ♪
今夜は冷たい雨が降る予報。
みんなの温もりが幸せ♪シーズン~でも冬はパパ人気なんだよね(´ヘ`;)

お昼寝もくっ付いてします。

ラヴとキューピットの間に入りたいジュピター

もっと大きなベッド一個にした方が良いのかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家はルビーが暑がりだからまだ敷物はそのままだわ~
きーちゃんの日記前の日のも同じ日に書いてない?
MIXに今日の分しか反映されてないのよね??

ルビママちゃん♪
大当たり~!
19日に18日分も書きました・・・。
怠慢がバレた?
体調不良だった、って事で許してね
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

もう冬仕様になったの?
ウチは、まだまだかも~~(笑)
ベッドは大きいの一つが良いかもね♪
コス○コのドッグベットなんかどう?
人間用のお昼寝にも最適だよん!

私も日記はまとめて書くことが多いよぉ~
やっぱ怠慢主婦仲間だぁ~!!
っていうか真面目主婦してるからだよね(笑)

みゅう♪
うちは凄いよ~もうホットカーペット付けちゃってる!
真冬にどうなっちゃうんだろう・・・
今年はメッチャ寒いんだよね。゜(>д<)゜。
まとめ日記書き~だよね♪
やっちまいますよねぇ( ̄▽ ̄)V

みゅう♪
追加です~(^O^;)
大きいドッグベッド欲しいわんわんわん♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
