スポンサーサイト


美味しいイタリアン♪

一年前の10月30日☆ビーナスはキャンディちゃんと女の子同士初デートしちゃいました♪
いつもファミリー全員で強気にワンワンガウガウの先頭立ってけど(≧∇≦)
一人だと~大人しくてお嬢様に変身しちゃうビーナス♪
一年ぶりに一緒にイタリアンカフェに行って来たんだよ(^▽^)
トラットリア ポッカ ボーナ(TrattoriaBoccaBouna
こんな長い名前~絶対覚えられない(爆)
お出掛け直後はドキドキビクビクだったのに~カフェに着いたらルンルンしてるビーナス♪

キャンディちゃんにガウガウは最初だけ~今日もよろしくねぇ♪


メッチャ美味しくて雰囲気も最高♪
そう言えば一年前の同じメンバーデートも同じ場所だったね!

経営が変わって本格的石釜設備のイタリアンレストランに変身しちゃったの♪

ピザは勿論メチャうまぁ♪
パスタもアルデンテで最高♪
そしてそして~ドルチェ\(^○^)人(^○^)/

食べ過ぎ確実のお店なんですぅぅ。。。(〃_ _)σ

食後は隣接ガーデニングショップでお散歩撮影会♪
たくさん可愛い画像撮って&撮って貰ったので~アルバム作成します。
後ほどUPしますね♪d(´▽`)b♪

実は2日前の土曜夜☆
仲良し夫妻とディナーを楽しんだんですぅ♪
歌手が生演奏に来てるラッキー♪な夜でした!
メチャうまぁ♪でメ一杯楽しく大満足でしたよぉ(^▽^)
が・・・デジカメ忘れて・・・携帯で撮影したの。

お友達もカメラ忘れて携帯で撮影~でも画像が全然違う!
なぜ?わたしが写すとアルデンテパスタが茹で過ぎうどん風に見えるんですけど??(爆)

25日(木)追伸
アルバムUPしましたぁv(。・・。)イエィッ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かな~り良いお店になったよね♪
しばらく通う日が続きそうだねぇ~~
近いというのがポイント高いよね♪

ドルチェってスィーツの事だったのね^^;
ピザだと勘違いしてました(笑)
横文字に弱いお年頃ですぅ。

お年頃と言えば・・・
~カメラ忘れてデジカメで撮影~
って変だよぉ~~(爆)

本格的イタリアンのお店になったのにワンちゃんOKなのかしら?
近くにこんなお店が有ると誘惑に負けちゃうわよね(*^m^*) ムフッ

みゅう♪
嬉しい悲鳴出しちゃうくらい良いお店だよね♪
もうダイエットは無理だ(爆)
ぷぷ!横文字わたしより強いのに~食べ物に関してだけ強いわたし(≧∇≦)
あちゃぁぁ~携帯だったよ!
大慌てで書き直しますぅぅさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

ルビママちゃん♪
良いでしょう~テラス席はOKなの♪
うん・・・困っちゃう誘惑だよぉ。
ダイエットは無理だな。。。(〃_ _)σ
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
