スポンサーサイト


寒い雨・・・

寒くて大雨降ってます・・・台風が近付いてるんですね!
ラヴファミリー相変わらずくっ付いて仲良く寝んねしています。

昨日は主婦友達3人で大型ショッピングセンターでランチ&ショッピング♪
わが街を出発した直後に大雨!
でも車の乗り降り中は小雨か止んで~傘は使いませんでした。
美味しいランチとお洋服&ラヴファミリーのおやつをゲット♪
そんなささやかな事で~とっても幸せ気分(≧∇≦)

帰宅後、みんなとゆったり♪これまた至福の時間です♪
暗くなってから雷の鳴り響く音!
良かった~わたしが居る時で~キューピット苦手だからね。
でも、わたしの膝の上で寝てて気付かなかったみたい(笑)

これは一昨日、主婦業最中に寝てる3U^ェ^U
071024-01.jpg

ジュピター
071024-02.jpg

ラヴ
071024-03.jpg

ラヴとキューピット
071024-04.jpg

ビーナス足元に近付き過ぎて写せない~( ̄ェ ̄;)

これは昨日、全員仲良く昼寝中の図♪
071025-01.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちも今凄い雨で傘も役に立たないわよ!
きーちゃんは太ったと言っても全然太ってないから良いわよ~
私パンツが穿けてもその上にお肉がかぶさっている~~アセアセ...A=´、`=)ゞ
丸まって寝ていて可愛い~~(^ε^)♪

はじめまして
しあわせ溢れてる写真ですね!

今度よろしければ我が家の独りぼっち犬のマルチャンと遊んで下さい!
4年前までは6匹で暮らしてましたが...
ここ2年は独りなんですよ。
歳も14になり淋しく映りまして。

ルビママちゃん♪
出てるところは痩せてるけど~お腹が・・・(^O^;)
中身は凄いの(泣)
寝てる姿も小さくて可愛いよ(^▽^)V

shakeさん♪
いらっしゃいませ~♪
わぁ!6U^ェ^Uだったんですか!
凄い~♪
14歳のマルちゃん♪お友達になってくださいねぇ(*^-^)
うちのギャング軍団は激しいですが・・・。。。(〃_ _)σ

先週に引き続き昨日もお付き合いどうもありがとう~♪
いい買い物が出来て、美味しいランチも食べて、得した気分だよね!

それにしても、ラヴファミリー家はすっかり部屋の中が冬だね(笑)

みゅう♪
こちらこそ~楽しく充実の日々♪
ラッキーなお得なお買い物できたね( v^-゚)♪
あはは~真冬になったらどうしましょう??(爆)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
