スポンサーサイト


こりゃダメだぁ~!

今年の干支を度忘れしてしまった・・・。
お風呂に入りながら思い出そう。
頑張ったがなかなか出て来ない(>_<)
最初から順に唱える事にした。
ね・うし・とら・う・たつ・み・うま・ひつじ・さる・とり・いぬ
あれ?次はなんだっけ?
また最初から!
子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・・・
うわ~ん!次が出て来ないよぉ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
確か来年はねずみ☆
って事は~最後の干支だよ。。。(〃_ _)σ
また、子丑・・数え始める。

が・・・何故か?戌って言うと猫って続いちゃう( ̄○ ̄;)
違う違う!
何度唱えても出て来ない(ノ_<。)ビェェン
お風呂から出てパジャマ着て~ラヴ達のトイレ片付けてもまだ出ない!
飲物入れて~もう降参(´A`)
カレンダー見よう~思った瞬間思い出した!
猪だぁ~V(^-^)V
「あぁすっとした♪」思わず声に出ちゃった(≧∇≦)
パパが「トイレ行ってたの?」('◇')
「違うよ~今年の干支忘れたの思い出したの!」
「牛でしょう」...... ( ̄□ ̄;)!!
ありゃりゃ!
パパもわたしも物忘れ激しいお年頃だねo(><;)(;><)o


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ど、どうしたの?
大丈夫ですかぁ~~~~!!

って大きな声出して言えるのは今年までかも~
来年は、みんなで頭抱えてるかもね(笑)

数えれば解るけど今年の干支なんかすっかり忘れていたわ~
でも数えても思い出さないのは~~~(*^m^*) ムフッ
それにしても一年が早すぎる~~(^▽^;)

きーちゃん こんばんは

物忘れは自慢じゃないけど私が勝ってるわよ~
きーちゃんは思い出そうと必死になってちゃんと思い出してるけど私は最初から諦めてる(≧m≦)ぷっ!

普段調味料とか食材在庫が無くなればメモボードにすぐ書いておくのよ
そうしないと時間が経つと何だったか忘れちゃって・・・・・
買い物に行くときメモ持参で出掛けてま~す
忘れものをなくす為に書いてるメモだけど
持って行くのを忘れるときもあるのよ
もう最悪でしょ。。。ハハハ

きーちゃん まだまだ大丈夫だよ!(⌒^⌒)bうふっ

きなこさん、お久しぶりで~す♪
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい"^_^"
皆さんお変わりないですか?

今年の干支は???・・・思い出したかな?
何て言いながら今年も残り2ヶ月!
1年て早いですね~^_^;
ところで来年の干支はなんだっけ(^^ゞ???

みゅう♪
そうよ~確実に一年遅れで付いて来てるじゃん(爆)
来年の今頃のblog楽しみにしてるよ(≧∇≦)

ルビママちゃん♪
年々一年が早いよね~!
干支、って年末年始しか考えないよね(笑)

ひなママちゃん♪
物忘れ自慢~きゃはは!!
負けた!言えません~メモ持って行くの忘れるのって一緒だもん(≧∇≦)
買いたい物買わないで帰宅して気付くの年中行事(^O^;)

さくらのままさん♪
みんな元気ですよぉ☆
本当に~一年早過ぎます!(^O^;)
ぶふふ!!来年はネズミだよ~多分(爆)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
