スポンサーサイト


週末からの出来事♪

土曜日は台風も近付いて、寒い雨が降っていました。
ラヴパパは出勤日だったので、ラヴファミリーと1日まったり過していました☆

日曜日は台風一過の晴天♪
午前中、お庭で遊びました♪

071028-01.jpg

071028-02.jpg

071028-03.jpg

071028-04.jpg

071028-05.jpg

パパが部屋でお仕事中?
お庭に出てくれないから~みんな家の中が気になってしょうがない。
ちょっぴり日光浴だけになっちゃった( ̄ェ ̄;)

午後から、ラヴのワクチン接種☆
家族総出でドライブがてら出掛けました。
ラヴ、体重2.9Kg♪心臓も体調も体型もバッチリです♪
心配してた白内障も進行してません~今後も様子見です。
サプリや点眼薬の相談もしましたが、
今の時点では効果が望めないので~まだトライしません。

月曜日は、ラヴファミリーお留守番でわたし再びショッピング&ランチ♪
ママだけ楽しんじゃって~ゴメンちゃい(^O^;)
ラヴパパが仕事から帰宅すると~大喜びの子供達♪
071026-01.jpg

こんなに歓迎されるパパは幸せものだねぇ\(@^0^@)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白内障の点眼薬は一度つけたら、ずっとつけなくちゃいけないみたいだよぉ~
進行が遅いようなら、サプリ等を飲んでたほうが良いかもね♪

ラヴパパは幸せ者だね!
Markは一人寂しく出勤して一人寂しく帰宅してるよぉ~~(笑)

白内障予防の点眼液もあるようだけど、病院で点さなくて良いというのならまだ大丈夫なんでしょうね!
ラヴパパさんの嬉しそうな顔が目に浮かぶわよ~(o^-^o) ウフッ

みゅう♪
そうらしいね~で、効果は個人差が大きいみたい。
しばらく様子を見てます♪
あはは~Mark寂しいねぇ!
ラヴパパ感謝して週末は遊んでください!だわ(--;)

ルビママちゃん♪
ね~まだ大丈夫みたい。
うふっ♪ラヴパパ毎晩メロメロデレデレ~してます(^▽^)V
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
