スポンサーサイト


ポタポタ王子( ̄△ ̄)

近頃、困ったちゃん我家に出現
廊下に水滴が点々てん
おちっこの跡ですΣ(T▽T;)グワーン
トイレ中に帰宅したり部屋を移動すると
途中なのに焦って飛出て来ちゃうみたい!
食事やおやつタイムはトイレから戻ってからと気を付けてるけど~
気付かないと大変(-д-;)
しかし!最近頻繁じゃない?
まだ途中で移動しないでよぉ(´A`)
誰の仕業?

聞かなくても知ってるって?(爆)
そうです~我家の垂れ流し(泣)
キューちゃんだよぉ♪
071101-02.jpg

フローリングの廊下、そのままだとシミだらけになっちゃう!
我が家はフローリングもどきのビニールカーペットが必需品(^O^;)
何故か、自宅でマーキングもしちゃいます。
買物荷物を玄関に置きっ放しにいたら~大変!
今日はティシュに足を上げたのかな?
10分片付けが遅れたら、玄関マットに丸い跡・・・。
はい!サッサと片付けます(≧∇≦)

冬支度~もう完璧な我が家♪
1日遅れのハロウィン?
071101-01.jpg

坊ちゃんかぼちゃ~今夜食べようね♪
新しいお昼寝ベッドのカバーもモコモコだよん( ̄▽ ̄)V

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャー恥ずかしいっ!キューちゃん暴露されちゃったね
ママ~内緒にしててよ(≧m≦)ぷっ!

ハロウィン何もしなかったわ
キューちゃん達おやつを沢山貰えたかしら
おやつをくれないと悪戯しちゃう・・・ってね(笑)

キューちゃん、男の子なのに締りが悪いのかしら(*^m^*) ムフッ
あまり頻繁なようなら見てもらったほうがよいかな??

ひなママちゃん♪
アハハ~内緒事出来ないおしゃべりママ(爆)
ハロウィンうちも南瓜買っただけだよぉ~
やっぱり食いしん坊なわたし(≧∇≦)

ルビママちゃん♪
ちびりっ子ポタポタはキューだけだねぇ。
小さい頃からなのよぉ~うれしょんも長かった(笑)
最近はびびりでお漏らしも・・・。
う~ワクチンの時に相談してみるわね☆
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
