スポンサーサイト


お笑い好きmomofumi♪

昨日、momoママと久しぶりに長電話♪
途中、fumiが電話に出たがって代わったo(^▽^)o
momoママ「笑ってないでお話しなよ~」
声は聞こえるけれど肝心の文の息遣いも聞こえない(笑)
「fumiくん~元気してる?」
「fumiくん~何してるの?」
ウンともスンとも言ってくれない。
でも受話器をママに渡そうとしないらしい~じゃぁ!
「でも、そんなの関係ねぇ♪」言ったら
「オッパッピ~♪」可愛く元気に応えてくれた\(≧▽≦)丿


「片足も上げてるんだよ」~momoママ教えてくれた(笑)
「にしおかすみこのテーマ曲やってみて」
「ちゃんちゃちゃっちゃ~ちゃっちゃっちゃ~ちゃんちゃちゃっちゃ~♪」
「あ゙~!」

さすがお笑い好きmomoママの息子(爆)
momoが教えてるらしい(笑)
姉弟コンビのレパートリーは
「元気ですか~?1・2・3」
「ダー!」も有るんだって(≧∇≦)
幼稚園で名物らしい(爆)
momoの園友や友達ママ達も毎日ネタを降って
その度に飽きずに応えてるらしい(笑)
だから~わたしにもずっと続けて~と受話器離さない(笑)
電話が楽しい年頃♪
しばらくしたらワンワン!」言ったの~♪
モモもこの頃そうだった(^▽^)V
わたしの声=ワンワン♪
ラヴ達吠えてないのに~凄いわ賢いわ!

しかし・・・ある事に気付いたんだけど~
「momoちゃん」って電話に声かけると玄関に駆付けちゃうラヴ達だけど、
「fumiくん」って声に無反応って・・・
眠たかったから?冷たくない?(´A`)

最近のfumi~携帯画像送って貰いました☆
fumi1102.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二人でお笑いやっている姿想像したら可愛い~(o^-^o) ウフッ
ばぁば冥利に尽きるわね~=*^-^*=♪
fumi君の事は自分たちより下だと思っているからかな??

きーちゃん こんばんは

fumi君って女の子みたいに優しい顔立ちしてるね
とっても可愛くてこれじゃ~きーちゃん目じり下がりっぱなしでしょ

私も電話で話すけどnonたんはまだお喋りできないから受話器にむしゃぶりついてます
私にはチュパチュパする音だけ~(爆)

すっかりご無沙汰してました~
わぁ~fumi君 大きくなりましたね。
優しいお顔立ちで可愛いっヽ(´▽`)/~♪

momoちゃんとfumi君のお笑いコンビ♪
楽しそうで私もぜひ一度、生で見たいなあ(^_-)

それにしてもきなこさん 目尻が下がりっぱなしでしょう(o^^o)ふふっ♪

ひゃぁ~!
ゴメンなさい!!
返事のカキコしてたのに・・・消えていました!
こんなに遅れて気付きました(●´人`●)

ルビママちゃん♪
今度実物のお笑い姉弟見てね~可愛いよん♪
だと思う!fumiは下だと思ってるみたいなの~普段の様子も(^O^;)

ひなママちゃん♪
うん~メッチャ可愛い(≧∇≦)
おしゃべり出来る様になったら~大変だよ!
嬉しいけど(笑)
nonたんも受話器離さないね♪

トヨッチさん♪
こちらこそ~お久続きですぅ~!
是非ぜひ~今度は生お笑い姉弟、見てやってください☆
うふふ~デレデレですぅ( v^-゚)

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
