スポンサーサイト


゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

昨日の思わせぶりな日記~失礼しました!
ちょっと気が動転して・・・焦っちゃっていました。

実は・・・悪い虫を持って帰って来ちゃったんです。
昨日まではノミだと思い込んでいましたが、
ダニみたいです~どっちにしても゚・。(。/□\。)。・ショック!

病院に連れて行こうと予約の電話を入れたら。
「お薬を取りに来るだけでも大丈夫ですよ」との事。
4U^ェ^U連れは大変だし、ノミやダニ付きじゃぁねぇ。。。(〃_ _)σ
フロントラインプラスを貰って帰宅、早々に付けました。

昨夜から、らしき物体は見かけていません。
昨日今日と、念入りなブラッシング&大掃除&大洗濯。
お布団も干して~お天気続きで良かった(^O^;)
ラヴ達も、特に痒がったりしないで過しています。

土曜日のドラ旅で、お持ち帰りしちゃったのかな?
日曜日の庭遊びで付いちゃったのかな?
お出掛け後は必ず、シャンプーするから~庭の可能性も捨てられない。
近所の放任育ちのニャンコちゃんの通り道だし。
今朝は西の花壇でニャンコウン、見付けちゃったし( ̄△ ̄)

お天気が良いので、お庭で遊びたがってるラヴファミリー。
でも~なんか出せません。お薬したから大丈夫なんだけど・・・
今週は室内競技で我慢して貰います。

お騒がせしました~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノミじゃなくってダニだったの~w(゜ー゜;)wワオッ!!
でも早く気が付いて良かったわよ!!
猫ちゃんが来るのなら庭の可能性が大かもね(・・、)
折角天気が良かったのに可愛そう~~
土日はお天気悪そうだしねε-(;ーωーA フゥ…

ルビママちゃん♪
もうぅショックだよぉ。゜(>д<)゜。
でもね~昨日今日影も形も見えないの!
早く対処して良かったんだね~ホッ♪
今週は我慢して貰ったわ。
放任ニャンコちゃんの落し物かな~(`ヘ´)

こんにちわ~♪
素敵なお出掛けアルバム、早速拝見しましたょ(*^^)v
ラブファミリーちゃん達みんなとっても楽しそう~♪
そしてみんなめちゃ可愛~い\(~o~)/♪\(~o~)/
真っ白ふわふわぬいぐるみちゃんみたいね(^_-)
でも折角の楽しいお出掛けだったのに嫌なお土産まで持って帰ってきちゃったなんてほんとにショックですよね(;_;。。。
ワン連れでのお出掛け時にはフロントラインは絶対必要かも・・・
さくらはドックラン遊びが大好きなのでフロントラインは毎月使ってますょ(*^^)v
でも、早く対処できて良かったね~(^^)パチパチパチ・・・

さくらのままさん♪
アルバム見てくれて~有難うございます(^▽^)V
U^ェ^Uと一緒のお出掛けは楽しいですよねぇ♪
わぁ~さくらくんは、毎月ちゃんと使ってるんですね!偉いなぁ!
うちも外で遊ぶの好きだから~必需品ですね。
本当に早く対処できて良かったです。
もう、全く影も形も見受けられないから♪
精神的な安心の為にも必要だって感じました!

自然環境抜群(笑)の地域に住んでるから
ダニも居るんだよね^^;
公園にも居るみたいだし・・・
でも庭にいたらショックだよねぇ~~~
フロントライン付けたら安心!
ウチは、フロントラインNGだから、厳しいよぉ~。ぐすん。

みゅう♪
そうなのよねぇ~自然環境が良い=虫も多い゚・。(。/□\。)。・
庭でナイ事を願うんですけど・・・。
そうなんだ~フロントライン使えないと、散歩後のお手入れ念入りだよね!
今日、庭で遊んだ後~遊ぶ時間よりお手入れ時間が多かったわ(^O^;)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
