スポンサーサイト


土日の出来事☆

この土日、千葉は冷たい雨が降りました。
土曜日、私用で出掛けちゃったラヴパパ。
雨が苦手なわたしとラヴファミリーはウダウダ~だらだら過していました。
体調不良とは言えないけど・・・雨の日って体が重たいわたし(´ヘ`;)
結局~何もしないで一日が終わってしまった!
ラヴ達もお昼寝三昧~大人しく過しちゃった!

ラヴパパが帰宅した途端~みんな活動的になったよ(爆)
ワンワン♪大騒ぎでお出迎え♪
良かったねぇ~なんて微笑んでいたら・・・
あれれ??なんか冷たいんですけど。
リビングのカーペットが濡れてる!
それも、数ヶ所。
「廊下が濡れてるよ~!」ラヴパパの声が響きます~
廊下にも点々・・・水滴の跡。
嬉しくて~おちっこもらしちゃった?キューだよねぇ( ̄ェ ̄;)
今度はジュピが「ウェウェ・・・」吐き始めました!
「どうしたの?」見ると、泡を吐いています。
泡って事は・・・精神的だよね。
ラヴパパに抱っこして甘えたら~すぐに治まったの。

平日の仕事へのお出掛けは問題ナイけど~
休日、居ない事が嫌だったのかしら?
日中は特に寂しそうな様子も見せていなかったのにねぇ。

仲良く3U^ェ^Uでお昼寝♪
071102-02.jpg

ビーだけ一人離れて寝る時も有るの。。。(〃_ _)
071102-04.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私が休日にジムとか買い物に出かけるときにルビーは何時もより追いかけるし帰っても大喜びするから一緒だね~
仕事じゃないのをちゃんと知っているんだよね!
キューちゃんきーちゃんが後片付けするから大丈夫よ(*^m^*) ムフッ

そっかぁ~!!
アンドレだけがチッチ王子かと思ってたけれど
キューちゃんもじゃん!
これからはチッチ王と呼ばせていただくわ~(笑)

ルビママちゃん♪
平日と休日が分かるんだよね!
「休みの日に置いて行くなぁ~」言ってるんだよね(笑)
何故かキューだけ~うれしょん止まらない( ̄ェ ̄;)

みゅう♪
あはは~同じ同じ!!
って事は・・・王子もずっと止まらない可能性大だよぉ(≧∇≦)
キュー6歳なのに・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
