スポンサーサイト


再び庭遊び~で・・・プッツン。。。(〃_ _)σ

今日もポカポカ小春日和~やっぱり庭で遊びたいよね♪d(´▽`)b♪

楽しいねぇ~気持ち良いねぇ♪

ご機嫌~みんなルンルン♪

ラヴは濡れ縁に上ろうとチャレンジ中☆

体が重たくなったのかな?(^O^;)上れないので抱っこしました。
ビーナスも~上りたい♪訴えるので(笑)母娘は縁側で日向ぼっこ♪


この後、ジュピターは土を食べるし!キューピットは草を食べる!
叱っても止めない兄弟・・・母はもぅぅ!!プッツンしちゃいました(`ヘ´)
縁側に乗せて、キツ~イ注意_s(・`∩´・;)ゞ
「何度言ったらわかるの!」「ダメでしょう!」
大声が庭に鳴り響きます。
ジュピター反省したのかな?

キューピット他人事みたいな顔してるぅヾ(- -;)

天気だけど~芝生のはげた場所の土は汚いよぉ。
日光浴で我慢してください。

お日様が気持ち良いねぇ♪


サッと足を拭いてから部屋に戻って、洗面所で足を念入りに洗いました。
その際「さぁ足洗うから、みんなこっちに来て」
「終わるまで待ってなさい」
プッツン続きで怒鳴り声の母。
そんなダメ母の言う通り~みんな付いて来て待機してくれました。
せっかくの、庭遊びだったのに~神経質でゴメン!
母は過敏になり過ぎてると思うけど~土や草は食べないでね~(´ヘ`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土や草は何が付いているか解らないからね!
叱らなければそれで良いと思ってしまうから可哀想だけど叱らないとね~

ルビママちゃん♪
そうなのよぉ~放任猫が庭を通るから~何落ちてるか?ドキドキだよぉ。゜(>д<)゜。
叱ってもすぐに甘えてくれるから~可愛い♪
問題は~わたしの怒鳴り声が近所迷惑って事(爆)

きーちゃん怒鳴る時は甲高い声じゃダメなんだって!!トーンを落として低い声で叱るといいらしいわよ!

ルビママちゃん♪
それ、聞いた事有る~!
最近ワンコを家族に迎えた人にはそう言ってアドバイスしてたわ~わたし(^O^;)
現実に直面すると・・・興奮しちゃってヒステリックな声出しちゃう。
ちゃんと落ち着いてメリハリなんだよね。
有難う~頑張る(^▽^)V
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
