スポンサーサイト


寝不足・・・?

まだ夜も明けない真っ暗な時間に目が覚めた。
「ぐぉ~ぐぉぉぉ~」物凄いイビキが聞こえる。
ラヴパパ?でもメッチャ近いよぉ~!
このフワフワ感&鼻息を間近に感じます(笑)
ジュピターが腕枕でイビキをかきながら寝ていましたぁ(^O^;)
その音?声?大き過ぎるんですけど~(≧∇≦)
お布団から顔だけ出して、わたしの腕枕でこっちを向いて「ぐぉぐぉぉぉ
可笑しくて可愛いけど~凄すぎ!
今まで聞いた事がないくらい大音量(爆)
さすがのラヴパパも敵わないかも~って近いからかな?
背中をなでたら止みました(笑)
さぁ~目覚ましが鳴るまで、寝ましょう♪
が・・・眠れない・・・腕が痛いかも。。。(〃_ _)
でも~気持ち良さそうに寝てるジュピの姿を見てると動かせないわ。
そのまま目をつぶって~頑張ります。

ピピピピ・・・目覚ましの音♪
30分くらい前だったのかしら~
結局、鳴るまで眠れませんでしたぁ´∧`;
まぁでも~可愛い寝息と温もりで幸せな目覚めでしたよぉ♪
071024-02.jpg

今夜もピッタリくっ付く定位置で寝ようねぇ♪
あっ!イビキは程ほどにしてねぇ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルビーもたまに凄いいびきをかいている事が有るけどでも直ぐに治まるけど、酷いよねプププッ (*^m^)o==3
でもラヴパパさんより大きいとは恐れ入ったわね~(⌒▽⌒)アハハ!

ルビママちゃん♪
ルビたんも大きないびきかくのねぇ(≧∇≦)
うん~今回は物凄かったの!
ベッドが揺れるんじゃない?思うくらいだったよ(爆)

いびき、、、ラヴパパさんかと思ったけど
ジュピちゃんとは思わず笑っちゃいました。
目がさめるくらい大きないびきとは凄いですねっ(o^^o)ふふっ♪

ジョイは寝言はいうけどいびきはかかないようです。

ジュピちゃんはきなこさんの腕まくらで寝んね
ですか~その光景を想像するだけでほのぼのしますヽ(´▽`)/~♪

トヨッチさん♪
うふふ~ジュピのいびき、いつも凄いけど~この日は強烈でした(≧∇≦)
ジョイくんはいびきかかないんだぁw(゚o゚)w
ラヴファミリーは全員するのよぉ~!
腕枕~いつも笑顔で眠れます♪
朝、腕が痛いけど(笑)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
