スポンサーサイト


一週間ぶりです・・・(^O^;)

3連休からあっと言う間に週中になっちゃいました。
momofumiが来てたので賑やかで楽しく疲れました(≧∇≦)
まとめて書いちゃいまぁ~す♪

23日(金)
ラヴファミリーと『ぷ千葉歓す』して来ました♪
また近所なんですけど~良いドラ旅スポット発見(^▽^)V
向った先は【袖ヶ浦公園
紅葉がキレイな公園って聞いたけど~今年はまだ早かったね。

ポカポカ陽気で~気持ち良い♪

池の周りの2kmの遊歩道を散策しました。

水鳥の親子かな~小さくて可愛い♪

楽しいねぇ♪

みんなご機嫌♪

誰もいない隠れスペース発見!ノーリードで遊べたの( v^-゚)♪

郷土博物館に竪穴式住居見つけたよぉ☆

中には入れないけどねぇo(^◇^)o


次に向ったのは~【袖ヶ浦海浜公園
夜景がキレイな公園なんですって☆
デジカメのバッテリー切れちゃったので( ̄ェ ̄;)携帯画像です。
後方、間近にアクアラインが見えるの♪
071123-k03.jpg

お腹空いたのでテラス席の有るカフェに向います♪
森のベリー
この時期、テラス席はちと寒かったけど~美味しい海老やきそば食べて大満足♪
071123-k05.jpg

24日(土)
momofumiを迎えに行きました♪
新宿紀伊國屋で手帳の店頭販売チェックして(笑)
近藤書店聖路加ガーデン店に納品で~す♪
momoパパの従姉妹ちゃんと一緒に隅田川を望む親水公園で♪

momo&fumiはフラットのLちゃん3歳と遊んでもらってo(^▽^)o 大喜び♪
一緒に写したかったけど~みんな落ち着きナシなんだよねぇ(爆)残念!

25日からの様子は~また明日♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい三連休を過ごしたのね~o(*^▽^*)o~♪
私は風邪が治らず4連休しちゃったわ~(^▽^;)

ルビママちゃん♪
大丈夫?もう治ったかしら?
わたしは昨日からセキと鼻水が・・・
風邪かな・・・゚・。(。/□\。)。・
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
