スポンサーサイト


3連休からの続き♪

25日(日)以降の様子で~す♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
momo&fumiはラヴファミリーと、たくさん遊びました♪
お天気良くて気持ち良かったです♪


ワンコと同化してるfumi&キューを抱っこしてるmomo。




ずっと仲良く遊んだのよぉ♪



寝る時も一緒♪momo大好きキューピットの頭見えます?o(^▽^)o

momoの布団の中にキューピット&ラヴ・ジュピター・ビーナスは布団の上でmomo起きるのを待ってます♪


クリスマスカード用の撮影したの☆

fumiも楽しそうo(^◇^)o


こんな感じで楽しんで27日(火)帰宅しちゃいました。
その後は、ラヴファミリーお疲れ?(笑)
急に寒くなったので、みんなダルダルです。
鼻水&セキが出始めたわたし・・・。゜(>д<)゜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい日を過ごした後はお疲れね~(*^m^*) ムフッ
それにしても風邪こじらせないでね!
私hあクリスマス用はまだ撮影してないわ~

ルビママちゃん♪
momofumi台風の後はドッと疲れが・・・(^O^;)
充分な栄養と睡眠を摂って早めに治します♪
クリスマス用~写したけど~blogに使うだけだと思う(笑)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
