スポンサーサイト


fumiの誤魔化し方?

「おっぱっぴ~♪」子供達に大人気ですねぇ。
でも小学校によっては「禁止」だとか。
確かに「そんなの関係ねぃ」言われたら先生困っちゃう(笑)
なんとなく~気持ちがわかる様な出来事がmomofumi滞在中に有りました。
やっぱり男の子は落ち着きがナイと言いますか~
ジッとしてない。出来ない?fumiくん。
抱っこしても、こんにゃくみたい?関節抜きワザ?(爆)
向きを変えて腕からすり抜け様とするの!
そんな行動パターンはジュピターそっくり(≧∇≦)

そして~危ない事や悪戯して「イケナイ!fumi」って声を掛けると、
「おっぱっぷ(おっぱっぴ)~♪」言いながら片足を上げるの!
ついつい~笑っちゃうの~それを知ってるのね。
「ダメ!」「おっぱっぷ~♪」
「fumi~そっちに行かないで!」「おっぱっぷ~♪」
最高の笑顔で片足を上げます~誤魔化し方を覚えたのね~!
やるなぁ御主・・・( ̄△ ̄)
1歳7ヶ月なのに~負けちゃう。
誰も教えた訳じゃないのに~悪知恵?
ずるいんだか~賢いんだか(笑)

ラヴがmomoママの膝で甘えてたらfumi近付いてぺんぺん。
ラヴが怖い顔して「うぅぅ」危険!
すかさずfumi~ラヴの顔を覗き込んで寝転んだまま片足上げて「おっぱっぷ~♪」
momoママ大爆笑で「ムリ無理~ラヴにはその手は通用しないよぉ」
でも、ラヴも呆れた?怒るの止めましたo(^◇^)o

それにしても~次に来る時には、どんなワザを覚えるのかしら?
ラヴファミリーもドキドキだね・・・(^O^;)
071127-04.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何でもテレビとかの影響が大きいわよね~
でもfumi君のおぱっぴ~見てみたいわ~プププッ (*^m^)o==3

ルビママちゃん♪
そうそう~TVの影響は凄いよね!
是非~本物見てやってください(≧∇≦)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
