スポンサーサイト


ワクチン接種

ギャング軍団ワクチン接種の時期です。
少しお庭で遊んでから家族総出でドライブがてら?病院までLet's go♪
071202-01.jpg


午前の診療時間ギリギリセーフ!(^O^;)
珍しくガラガラだったのですぐに診て貰えました。
体重量って、健康診断受けて、ワクチン接種。
一番手はジュピターです。
体重2780g!軽い~!体は問題なしです(^▽^)V
次はキューピット。
体重2860g!これまた~軽いね!後ろ足の股関節以外は問題なし。
続いてビーナス。
珍しく落ち着きなくジッとしてない~どうしたの?
いつも一番最初に診察なのにラストなのでスネたらしい( ̄ェ ̄;)
体重3060gやっぱり一番重い(笑)
ついでにラヴも量って貰った。
体重2880g~みんな軽くなったねぇ~もう少しフード増やしても良いかも(笑)
最近、おやつあげ過ぎない様に気を付けてるからかな?
でも~同じ量を食べているのに~この差は何故?
やっぱり運動量でしょうねぇ。
ジュピターの動きは素早く、ジッとしてないから。
ラヴとキューピットはプロレスごっこ好きだし(笑)
無駄な動きをしないビーナスが燃焼しないんだね・・・。
自分を見てる様で~困ったもんだよゞ( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆軽くて羨ましいわ~~
ルビーは4.8㌔よ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
やはり運動量が少なくなったからよね~(^▽^;)
私も一緒だわ(*^m^*) ムフッ

ルビママちゃん♪
ルビたん~逞しいo(^▽^)o
バランス取れてて健康なら良いのよ(^▽^)V
うちの場合、足に負担が怖いし(ラヴとキュー)
ビーは重くなると動けなくなるし(^O^;)
ジュピはもっと太って欲しいんだけどねぇ。
運動量は大いに関係するね~!
わたしも・・・一番ヤバイっす。。。(〃_ _)σ
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
