スポンサーサイト


お腹の風邪・・・

先週~鼻と喉が風邪菌に侵されました。
金曜日に通院しお薬を貰って~少しずつ治まって来ました。
今週~実は月曜日からなんか~スッキリしない体調でした。
体全体が重たい感じで~寝ても眠くて・・・。
水曜日、激しい頭痛に襲われて、一日ゴロゴロ過ごしていました。
お昼を食べてから吐き気と激しい腹痛。
夕方からは節々まで痛くなって・・・ベッドに潜り込みました。
夜中から木曜日の朝8時頃まで、1時間おきにトイレに駆け込みました・・・( ̄∇ ̄;)
汚くてゴメンなさい~もぅぅ酷かったの!水です~~(≧_≦)
痛くて痛くて~辛くて病院に朝一で駆け込みました。
メチャ混んで増した~みんなマスクしてました。
さすがにマスク嫌いなわたしもして行きましたわ
診断は~風邪の菌がお腹にも進入でした( ̄∇ ̄)
下痢止めと吐き気止めと整腸剤を処方して貰いました。
「無理に食べなくても良いですよ。水分の補給だけは忘れずに」

さすがの~食いしん坊のわたしでも~食欲ナイです。
お腹は空くのですが・・・食べたい物が思い浮かばない。
こんな時は~やっぱりおかゆさんです。
夜はおかゆさんとお豆腐で済ませました。
なんか~前日と違ってTVや雑誌のグルメ特集が美味しそうに見えます。
実は昨日はチョットでも食べ物が写ると「ウッ」って感じで~わたしにとっては重症な出来事でした(≧∇≦)ノ彡
良かった~ケーキとか食べたくなって来た~安心して眠れました。

今朝も~やっぱり食欲は出ません。
でも~お腹空いて来たので11時頃、おかゆの残りを食べました。
が・・・シクシク・・・お腹痛い!
やっぱり胃の辺りが傷みます。
お薬飲んだのですが~全然効きません・・・痛い痛い。
やっぱり食べないのが一番なのでしょうか?寂しい悲しい・・・。

明日は中学生時代の友達女性ばかり8人で東大の近くで会う約束をしてたんです~友達の中華のお店で待ち合わせ。
が・・・こんな調子ではダメです。
美味しい中華は受け付けられないし。゚(T^T)゚。
友達にうつしちゃう可能性大だし~恐くて電車に乗れません。
うぅぅ・・・ン10年ぶりに会える懐かしい友が~~二人も来るのに!
(他の友とは2年ぶり)
さっきお断りの電話を入れたんですが~這ってでも来て!だって(爆)
もちろん冗談ですが~本当にこのメンバーで会えるのは難しい事なので~やっと叶った事なので~あぁ悔しい!!
もっと近かったら・・・後3日くらい後だったら・・・。
今年は高校時代の集まりも急で行けなかったし~残念です。
でも、どう考えても、この胃の調子では・・・無理だわ。
今度の土日もまた~家でノンビリ~静養したいと思います。
060210-007.jpg

こんな感じで可愛いU^エ^Uに囲まれて~ゴロゴロしてようっと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は軽い頭痛と鼻水の風邪なのよ~(・・、)
お薬を飲まないので胃は大丈夫なんだけど菌がお腹に入ったのじゃ痛そう~
私も明日はメッセへ行く予定だったけど行くとしても1人で行くわ~

ルビママちゃん。
頭痛と鼻水の後~お腹に来たのよ!
気を付けてね~メッセの戦利品~見たじょ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
