fc2ブログ

暖かな日曜日♪

お天気が良いのでお出掛けしたい&シャンプーしたいけど・・・
なんやかや~今の時期は忙しい我が家。
少しだけ、お庭で遊びました♪

珍しくビーナスが外を覗き込んでる~お顔が柵にはまって・・・この後焦ってた( ̄ェ ̄;)

それぞれ~好きに散策♪日向ぼっこ♪

お天気が良いけど~風が少し冷たいかも。

楽しいねぇ~気持ち良いねぇ♪

突然、ビーナスが爆走し始めた!

すばしっこいキューピットもたじたじ(笑)

有難うねぇ~パパ&ママは、この笑顔に癒されて頑張れます(^▽^)V
この後念願のシャンプーしてフワフワ真っ白♪

垣根の山茶花が咲いてます♪

とってもキレイな色ですが~今年は花の数がメチャ少ない!
手入れしてないお庭と垣根・・・ダメだなぁ゚・。(。/□\。)。・

ちょっぴり嬉しいご報告☆
「上下2段式マルチビジネス手帳」のエルジュビックHP♪
ヤフーの検索で、
「ビジネス手帳」→8番目にヒットされます♪
「手帳」→39番目☆
「最新手帳」→ナント3番目♪
とっても嬉しいです~!
皆様のポチっとのお陰ですぅ♪
これからもよろしくお願いしまぁす♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

この時期は特に忙しいから仕方ないわよね!
今年は山茶花少ないわよね?
手帳凄いわね~y(^ー^)yピース!
この調子なら1位になりそうね(o^∇^o)ノ

ルビママちゃん♪
年内は我慢して貰います~´∧`;
やっぱり~山茶花咲きにくい陽気だったのね!
有難う~検索結果がどんどん上がって欲しい!
で~注文も増えて欲しい(^▽^)V
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク