スポンサーサイト


お邪魔ギャングの応援~?

晴天の日曜日~すいらんに行って来ました(^▽^)V
久しぶりのすいらん♪入場料とかいろいろ勝手が変わったけど、ドッグランが増えて~やっぱり楽しいスポットです( v^-゚)ぶぃ♪
貸切のプライベート広場で1時間弱遊びました♪

斜面で少し狭いけど

小型犬には十分なサイズ

走って~楽しいね♪

でも~今日は風が冷たいです。゜(>д<)゜。

そろそろ~戻ろうと移動したら、ヒーリング広場に誰もいません!

やったね~広くてここは暖かい♪

切り株で~はいポーズ♪

たくさん遊んじゃったけど~今日の本当の目的は
お友達のアジリティ大会の応援☆

キャンディちゃん~頑張って♪

さくらちゃん~格好良い♪
なんて~ちゃんと応援出来ないラヴファミリー。
ワンワン大騒ぎで・・・単なるお騒がせギャング( ̄ェ ̄;)
木陰と風の広場で遊びながら応援??

でもね~ラヴパパとわたしは、念願のらんぱぱさん&らんままさんにお会い出来たの( v^-゚)ぶぃ♪
可愛い画像をたくさん撮って貰っちゃったよぉ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ





なんでカメラマンが違うと顔の表情も違うの?(笑)

ドアップがめっちゃ可愛い~♪

でも・・・ガウガウ相変わらずなギャング達。

さくらちゃんのママやみゅうに抱っこして貰って、おやつもたくさん貰って~幸せな1日だったね♪
久しぶりに3時間弱、外で遊びっ放しでした♪d(´▽`)b♪
応援どころか・・・ご迷惑お騒がせしました゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
ちゃんと、ご挨拶もしないで~そそそ・・帰宅しちゃって失礼しました~!

たくさん可愛い画像を写して貰ったので~アルバムを作ります♪
もう少々お待ちくださいね(^▽^)V




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援ありがとう~~♪
しっかりドッグウォークしてるとこが写ってる!!

魚眼レンズって面白いよね♪
キャンディも先日、いっぱい撮ってもらったよぉ~
クッキリハッキリしてる写真、いいなぁ~
どうしたら、こんな風に撮れるんだろうね???
アルバム楽しみにしてるよん♪
私も作らなくちゃ(汗)

みゅう♪
応援と言いますか・・・お騒がせしましたぁ!
楽しそうなキャンディちゃんの姿を見れて嬉しかったわ♪
本当に~魚眼レンズって楽しい♪
初めて写して貰えたからメチャ嬉しくて幸せ♪
本当に素敵な画像だよね~!
早くアルバム作らなくちゃ!来年になっちゃうゞ( ̄∇ ̄;)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
