スポンサーサイト


クリスマス・イヴ☆イヴ☆

夕食の支度を済ませて。16時我家を出発♪~夕暮れの道を進みます。

目的地は『いちはら市民の森
山中クリスマス・イルミネーション見学のドライブで~す( v^-゚)ぶぃ♪

17時点灯予定☆10分前に到着しました~♪
ラヴ達もコートを着てカートに乗って(珍しく~爆)準備を整えます。
20人くらいの人が待っています。
山奥(笑)だけど~駐車場整理の人も出てます。
入口に進んで・・・ガーン!ショック!「犬は公園に入れません」の看板( ̄△ ̄)
元々歩かせる予定はなかったけど・・・悲しい。
そう言えば、お隣の車の中にお留守番のワンちゃんいました。

10分遅れで、光が点りました。

滝と湖をイメージしたイルミネーションはとても幻想的できれいです。

周りは山なので、街灯ないから、真っ暗。

ボランティアの人が全部セットしたんですって!

入口手前で記念撮影♪
ラヴ達もちょっぴり見えたから~まっ良いかo(^◇^)o

クリスマス気分を味わえたね♪

思ったより寒くなくて~ラッキー♪

トータル2時間半の素敵なドライブでした☆
ラヴ達も一緒にお出掛けしたので満足そうです♪d(´▽`)b♪
満月の月明かりが帰り道を照らしてくれました。
渋滞も混雑もなく~我家にピッタリのドライブコースでしたよぉ。
お月様は上手く写せなかった・・・残念だわ(^O^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見たら毎年恒例で開催されているのね~♪
素敵なイルミを今年も見てない(;´д`)トホホ
携帯のアドレス帳削除しちゃったので携帯にメールと番号を送って~~(-。-;)

ルビママちゃん♪
そうなのね~でも今年初めて知ったの。
山奥でも素敵だったよぉ♪
ルビママちゃんは近所を歩くだけで見えるでしょう?
携帯にメールしまぁす♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
