スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

すっかり~出遅れの新年のご挨拶でございます♪
今年も、相も変わらずのマイペースで自分だけ楽しんじゃうネット生活だと思います。
こんなきなこ&ラヴファミリー共々~どうぞよろしくお願いいたします♪

もう、あっという間に新年5日も夜になっちゃったんですね・・・。。。(〃_ _)σ
何をしてたのかって?(笑)
29日からの様子をさささ・・・と書いちゃいます。
お時間の有る方は~読んでくださいまし( ̄▽ ̄)V


29日午後、momofumi一家がやって来ました。
何故か~集合場所はキャンディちゃん&アンドレくんのお家ゞ( ̄∇ ̄;)
生協とか出遅れとかイロイロ事情が有ったの。
お陰で~fumiは初大きな真っ黒U^ェ^Uとご対面♪
ゲージ越しでしたが、距離が段々縮まり~お顔をペロペロされてご満悦♪
fumiもワンコ大好きだからねぇ♪良かったね♪

30日、急遽、手帳の搬入で平塚&横浜に出掛けたラヴパパとわたし。
momofumi一家とラヴファミリーはお留守番です。
年末切羽詰っても~貧乏暇なしです~頑張らなくちゃ!

31日、クッキーくんのお墓参りに行きました。
本当は30日が三回忌だったけど・・・昨日遠出しちゃったので。
クッキーくんのパパとママにもお付き合いしていただきました。
高台でお日様が当たって、気持ちの良い場所でクッキーくん眠っていました。
年内に、行く事が出来て、momofumiママもわたしもホッと安らいだ気持ちになれました。
ラヴも、穏やかで安心した様子です。
帰りにmomofumi&ラヴファミリーは公園で遊びました。

fumi画像をクリックすると公園と除夜の鐘の様子のアルバム見れます♪
大晦日はすき焼き&茶碗蒸しで「お疲れ様♪」
恒例の除夜の鐘撞きは~momofumi一家全員と行きました。
fumiは臆することなく~元気に楽しそうでしたw(゚o゚)w

momoも楽しく鐘を撞きましたよぉ( v^-゚)ぶぃ♪
思ったより寒くなくて~清々しく新年を迎える事が出来ました♪

元旦。
寝坊して~ブランチ?お節とお雑煮を食べました♪
今年は、重箱を出さないで大皿に盛り付け。
が・・・撮影忘れちゃった!

これは夕飯(残り物)を焦って写したものです~(; ̄_ ̄)=3らしいでしょう?
日中は、初ドライブ&初詣に銚子に行って来ました。
momofumiパパがまだ一度も行った事ないので~是非にとラヴパパ。

↑画像をクリックすると、アルバムが見れます♪
とっても爽やかで幸先良い新年ドライブでしたよぉ(^▽^)V

2日、お昼前にmomofumi一家は帰宅~momofumiパパのお姉さんちでパーティです♪
気が抜けた~我家(≧∇≦)
新年早々、大掃除して(家族が増えると凄いんです~特にfumi走り回るから~綿埃の山が(爆)
10時間時代劇をダラダラ~見続けました。
ラヴファミリーは爆睡です☆

3日、大掃除&洗濯の続きで一日が過ぎちゃいました( ̄△ ̄)

4日、実家巡りの予定だったんですが・・・ラヴパパ身体の一部に変調きたし!
新年早々、キャンセルして通院です。
幸いと言いますか?塗り薬&飲み薬を処方して貰いました。
本人は切って欲しかったみたいだけど・・・持病です(≧∇≦)
実家は来週の3連休に延期しました。

御利益有ったのか?波乱の幕開けか?
今年は~楽しい一年にしたいです♪
ラヴファミリーも周りの方々もみんな、元気で笑顔が絶えない一年にしたいです♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします( v^-゚)ぶぃ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色んなところに一緒にお出かけして楽しそう~o(*^▽^*)o~♪
ラヴパパさん新年早々災難だったのね(・・、)

今年も仲良くお付き合いして下さいね♪
素敵な一年になりますようにo(^-^)o

ルビママちゃん♪
今年も、よろしくお願いします♪
ご挨拶は明日から伺います~。
こんな調子ですが・・・仲良くしてね♪
ラヴパパ(笑)少しずつ快方に向ってます。
明日から仕事だしね!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
