スポンサーサイト


少しずつ・・・

食欲が出て来ました。
でも~脂っこいものやヘビーなものは食べたくないです。
野菜や鶏肉~ウフッ♪ヘルシーで良いかも。
我が夫婦は~ダイエット必要なのです!
見た目は細そうだけど(≧m≦)中性脂肪が多めのわたし。
見た目も中身も脂肪たっぷり~我が旦那様(爆)
4月末第2子出産予定の娘も~すでに産み月体重に到達!
もぅぅ~~みんなダイエットしなくちゃダメ家族じゃん!
そんな状態でしたから~今回の腹痛風邪は~良い方向転換のきっかけ作りになったかも?
このまま、食生活を見直して~その前に!食べ過ぎを抑えて!
お腹が空いたら食べるって、癖つけなくちゃ。
エッ?普通でしょう~って?・・・イヤイヤ実はわたし~ここ数週間、空腹の経験ないんですヾ(・・;)
お腹空く前に食べちゃって~それも食べ過ぎなくらい。
お腹いっぱいなのに~食べ続けて・・・なんかオカシイよって感じ。
多分・・・ストレス大食いしてたみたい。
で~風邪菌が弱っていたお腹に直撃したのかも。
流行ってる風邪ですが~胃の痛みは辛かったです。
今日は食べても胃が痛くないです。
気を抜いて~食べ過ぎない様に!我慢します~(爆)

昨日庭で見付けた春の足音060212-niwa.jpg

枯れた芝生の中からクロッカスの芽が出て来ました。
ラヴが我が家の子供になった年に植えたから~もう8年目♪
今年もたくさん咲かせてくれるかな♪
3ヶ所に植えたんですが~ここだけ毎年咲くんです♪(*⌒ー⌒*)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べ始めるととまらなくなるときって有るのよね~
私アルパッキンh寝しなに食べるのが止められない(;´д`)トホホ
クロッカス沢山芽を出していて楽しみね~
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
