スポンサーサイト


初遊び♪

2008年を迎えてから、ずっとお天気に恵まれていました。
ラヴファミリーのお出掛け初めは実家廻りで次は外で走って~考えていたのですが・・・。
ラヴパパの通院で全ておじゃん。・;´∧`;・。
体力持て余してるギャング軍団。
じゃぁ~一番近場のドッグランで遊びましょう♪

って~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい!ここは我家の庭じゃん!

それに~新年お初のラヴファミリーの画像がおちり(≧∇≦)

道行く人にワンワン!今年もお騒がせしまぁす!

お願い~お顔を写させてよ~(´ヘ`;)

やっと~キューの笑顔♪楽しいね♪d(´▽`)b♪

年末にトリミング予約取り損ねたので・・・みんなモコモコ!

小さなドッグラン(笑)だけど~楽しいね♪

やっぱりビーが一番弾けてる♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ジュピのお口~また黒いです・・・土食べないでくだしゃい!

ラヴも楽しそうに弾んでる♪

初ケンカはビーvsジュピ!怖いです~ビーのお顔!ジュピはたじたじ。
我関せず~ラヴとキューが可笑しい(≧∇≦)

パパに叱られて「チッ!」文句言いたげなビー(笑)
新年も相変わらずな我家になりそうです(; ̄_ ̄)=3

画像は3日&6日に遊んだ時の様子です♪
年末にしたトリミング予約は10・11日です。
サッパリ可愛くなって実家訪問出来るね( v^-゚)ぶぃ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モコモコも可愛いわよ~o(*^▽^*)o~♪
お庭ででも遊べれば満足なのよね~♪

ルビママちゃん♪
ありがとう~大ドジも(爆)
お正月太りもしちゃってるんだ~わたしも(≧∇≦)

きなこさん、あけましておめでとうございま~す(^O^)/
旧年中は仲良くして頂いてありがとうございました今年も引き続き仲良しお付き合いよろしくお願いします<(_ _)>
今年こそほんとにまたお会いしたいですね~ ♪
いつかラブファミリーちゃん達と遊べるのさくら&さくらのまま楽しみにしてますょ(*^^)
blogリンク、ありがとうございました(^^)
早速、きなこさんのブログもリンクさせて頂きましたぁ~(*^^)v

モコモコちゃん達可愛~い\(~o~)/
お庭でドックラン遊びなんて素敵ですね♪
さくらも仲間に入れて欲しいわ~(^^ゞ

さくらのままさん♪
今年もよろしくお願い致します(^▽^)V
是非ぜひ~今年は一緒に遊びましょうね♪
リンク、有難うございます!
これからも仲良くしてくださいませ♪

狭いけど縦長なのでちっこいラヴファミリー向き庭ドッグランです(≧∇≦)
さくらくん~大歓迎♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
