スポンサーサイト


連続実家めぐり♪

お正月休みに行けなかった実家。
3連休、2日連続で行って来ましたよん♪d(´▽`)b♪
12日(土)
冷たい雨が降ってました~10時に我家を出発~目黒にレッツゴー☆
ラヴファミリーも久しぶりのお出掛けで大興奮( ̄ェ ̄)
特に~ジュピターは車に弱いのかな?最近思います。
キャンキャン!!ずっと泣きっ放し&窓をペロペロ。゜(>д<)゜。

高速を下りてから~全員ワンワン始まっちゃいました!
都会の人ごみや多くの車に慣れていないから?
人を見てはワンワン!車やバイクが通る度にワンワン!
・・・田舎育ちだねぇ(≧∇≦)

ランチは年に一度のお楽しみ~特上鮨♪

いつもの回転寿司とは違う(≧∇≦)

僕達のお口に入らないから~つまんないでし・・・

我家の椅子には登れないけど~実家の椅子には全員登れちゃう( v^-゚)

たくさん家の中を走り回ったから~楽しかったね(^▽^)V

ラヴパパ母とお見合い中?(爆)眠そうなキューピット☆

13日(日)
やっぱり10時出発~まずはmomofumi宅に寄ります。
みんなで錦糸町のきなこ実家に向います♪
本日のランチは~蟹鍋だよん\(@^0^@)/やったぁ♪

みんなで食べると美味しくて~食が進んで~やばいかも(^O^;)

ラヴパパが一番楽しそうなんですけど~o(^▽^)o

外には出られなかったけど~たくさん遊んだね♪

momo&fumiも賑やかで良かったね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

いっぱい遊んで楽しい時間はあっと言う間♪

momofumiを送り届けて~帰宅したら真っ暗になってましたよん。
ラヴファミリーは心地良い疲れで~爆睡しちゃいました。
14日(月)は~天気と連日の疲れ?
家族全員、まったりと言いますか・・・グッタリ(笑)
だらだら~過しちゃったわん☆

今日は、たまっていた掃除洗濯~わたしは主婦業に勤しんでます!
ラヴファミリーは今日もお昼寝三昧☆
今週も寒い日が続きそうですね~体調不良にご注意しましょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「続きも読んでね」を開けた途端に美味しそうなお寿司~~~~~
最近まで更年期になって生ものを食べなくなっていたのだけど、お正月にイクラと数の子が食べたくなって食べてから美味しいお寿司が目の毒なのよ(*^m^*) ムフッ

狭い車の中での合唱は大変だね(^w^) ぶぶぶ・・・
でも可愛いmomoたんfumi君に会えたから良いわよね~o(*^▽^*)o~♪
夕べから頭痛がして今日は仕事休んじゃったわ~
喉も痛いけど熱は殆ど無いので明日は行かなくちゃε=( ̄。 ̄;)フゥ

ルビママちゃん♪
うふふ~お寿司はとか生ものって食べ始めると~止まらないよね!
わたしも食事制限付き、だから~最近は滅多にお口に入れられないの(泣)

風邪ひいちゃったんだ!
急に寒くなったからね。
今日は雪が降ったし日中もめちゃ寒いね。
お体に充分気を付けて無理しないでね!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
