スポンサーサイト


プチ雪国!

今朝、起きたら~プチ雪国になってましたw(゚o゚)w

夜中、静かだな~って思ったけど寒いってさほど感じてなかったからビックリ!

今年の冬は雪が多く降るのかな~そんな予感。゜(>д<)゜。

寒さが苦手な雪国生れのわたし~ぶるぶる!ドキドキ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

親に似て(≧∇≦)やっぱり寒がりラヴファミリー☆
いつも、くっついて~お昼寝中♪

キューピット&ジュピター♪おしくら饅頭してるみたいo(^▽^)o

見えにくいけど~わたしの膝の上にキューピット、その上にジュピター・・・重いよ!

珍しい~ビーナス&ラヴもくっついて寝んねしてるんだよぉ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝ゴミ出しに出たら道路が濡れていたので雨が降ったとばかり思っていたら初雪だったらしいわね~
やっぱりそっちの方が少し気温が低いのかしら?
屋根に積もっているわねw(゜ー゜;)wワオッ!!

今朝は大雪を期待してたのにガッカリ~~(笑)
中途半端な雪はいりませ~~ん(爆)

ラヴちゃんファミリーは、ニャンコみたいだぞぉ~~^^;

わぁ~そちらはすっかり雪景色ですね。
我が家の方はぜんぜんです。
昨日の雪の予報を期待していたのですが
ハズレでした。
ジョイに雪遊びをさせたいので10cm以上は
積る雪になってほしいものです(^_-)
でもそうすると首都圏はマヒ状態で困るし・・・

ラヴちゃん達 気持良さそうにくっついて
寝んねですね。
仲良しファミリーで見ているだけで和みましたヽ(´▽`)/~♪

ルビママちゃん♪
この日はビックリしたよぉ~!
月曜日もうっすら屋根が白くなってたよ。
ここは千葉のチベット言われてるからねぇ。

みゅう♪
確かに~中途半端だったよねぇ。
月曜日は雪遊び出来るって期待したよね!?
寒いだけで~わたしは辛いよ。
アハハ~ニャンコだよね(≧∇≦)

トヨッチさん♪
これは先週の雪の予報で出てない時に降ったんです。
月曜日はすぐに消えちゃう雪がパラリでした。
交通がマヒは困るけど~どうせならシッカリ降って欲しいよね(^▽^)V
でも~寒いの困る(^O^;)
冬は、みんなくっ付いてます。
寝る時、寝返り出来ないのが辛いの(≧∇≦)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
