スポンサーサイト


お庭ドッグラン☆

やっぱり冬ですね~寒い日が続いてます。゜(>д<)゜。
毎年、この時期なると・・・冬眠したくなっちゃう(^O^;)
せめて土日はラヴファミリーとお出掛けしたい!
が・・・何故か日中は予定が入っちゃう(泣)

ラヴパパの肩にあごを乗せて動かないキューピットo(^▽^)o




パパ~どこかに連れて行って遊んでよぉ~訴えてる?(笑)
じゃぁ~一番身近でご勘弁!

風が冷たいけど~日差しが気持ち良いね♪

ルンルンランラン\(^○^)人(^○^)/

今日も弾けるビーナス♪

運動不足を解消してねぇv(。・・。)イエィッ♪

キューピットもご機嫌♪

僕も楽しいよぉ~ジュピター♪

ラヴちん~まぶしいのかな?お顔怖いよ(≧∇≦)

暖かい時間帯にチョコチョコ出てます♪

今日は、日曜日より暖かかったね(^▽^)V

あれ~(o・。・o)ラヴママ一人で縁側に上ってるよ。

少しスリムになったから、上れたのかな?若返ったかな?

みんな上りかたがったので乗せたら、勝手にポーズ取ってくれたのo(^◇^)o

ここに並ぶと撮影♪って条件反射してるのかしら?
目線もこっちに向けてくれたら~パーフェクトなのにね(≧∇≦)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒い時は少しの時間でもお庭で遊べて嬉しいわよね~=*^-^*=♪
ルビーも体重ほぼ元に戻ったわy(^ー^)yピース!

きーちゃん 日差しが射してて暖かそうね
こっちはブルブルだよん
あんまり寒いから身体が硬くなって肩こりが酷くなっちゃったぁ
出来るだけ外には行かないようにしてるんだけどね(笑)

ラヴファミリーもお出かけが待ち遠しいね。

お庭がドックランなんて羨まし~い(^^♪
やっぱりお外遊びは楽しいのねみんなとっても良いお顔してる~(^'^)
ラブファミリーちゃん達みんなスリムになって益々可愛くなっちゃいましたね(^^)/
週末のお出掛けは出来そうかしら?

ルビママちゃん♪
お庭は一番手軽で楽しいです(^▽^)V
ルビたん~やったね!良かったねo(^▽^)o

ひなママちゃん♪
貴重な日差しの時間に少しだけ遊んでます~
やっぱり風が冷たくて寒い日が多いよ゚・。(。/□\。)。・
あはっ~わたしも家にこもってる事が多いわ。
今週末は出かけられるかも?

さくらのままさん♪
狭くてラヴファミ限定ドッグランです(爆)
そうなの~やっぱりU^ェ^Uはお外が好きね♪
トリミングすると~メッチャちっこくて可愛いです(≧∇≦)
今週末は~出来るかも?
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
