スポンサーサイト


ラヴ・ケーキ?

昨日夕方のニュースで、猿が寒さしのぎのために固まって暖をとってる様子が映し出された。
何頭も重なる様にくっ付いて~アナウンサーが「さるまんじゅう」って言ってたo(^▽^)o
この地では、この時期、恒例らしくて~観光客も楽しみにしてるらしいo(^◇^)o
ストーブの前に、数個のさるまんじゅうが出来て~可愛いの♪
なんか~うちのラヴファミリーみたいって思いました( v^-゚)

今朝のラヴファミリーの様子♪

みんなくっ付いて~わたしが家事に勤しんでウロウロしてても動かないの。
寒くなると、ぞろぞろ集団で追いかけてくれないわ(^O^;)

やっぱり、それぞれの体温が暖かいのね♪

何枚も写しても動かない(≧∇≦)

ラヴ饅頭って言うより~ケーキみたい♪d(´▽`)b♪

真っ白な、ラヴ・ケーキだよん♪
親に似て~寒がり・・・でもね!
外で遊ぶと活動的になるんだよ~(^▽^)V

お隣のご夫婦を見付けて大興奮!

この後、順番に抱っこして貰いました♪
庭で走って遊んで~草や土を食べて叱られました( ̄ェ ̄;)
足と顔を洗うのも~庭遊びの後の恒例だね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆こんなに丸まっているの~~
部屋の温度が低いのじゃないのかな??
ルビーは丸まってないわ~
でも暑がりだからね(*^m^*) ムフッ

外では元気なんだから良いよね~o(*^▽^*)o~♪

きーちゃん こんばんは
こちらはやっと庭の雪も解けてひなも走り回ってます

お家の中でみんなこんな風に丸まってるんだぁ
でもみんなの位置にビックリ~~~~
綺麗に円を描いてるみたい 不思議だなぁ。

ルビママちゃん♪
あはっ♪まん丸でしょう~o(^◇^)o
室温はかなり高いよ~寒がりなわたしんちだもん(≧∇≦)
ホットカーペット&ファンヒーターの前だよ。
いつでもどこでも~丸まってるんだわ(^O^;)
室内と外では別U^ェ^Uだす(笑)

ひなママちゃん♪
面白いでしょう~膝の上でも丸まってるんだよ♪
ニャンコだよね(≧∇≦)
ひなちゃんも走り回って元気が一番だね(^▽^)V
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
