スポンサーサイト


ドライブ

ラヴパパの用事にお付き合いして~家族総出でお出掛けしました。
7時半過ぎに我家を出発w(゚o゚)w
高速を通って~平塚に向います。
外は寒いそうだけど~晴天♪
富士山も見えて~絶好のドライブ日和です( v^-゚)ぶぃ♪

平塚で、パパお仕事中小一時間、駐車場でラヴファミリー&わたしは待機。
両隣の車がひっきりなしに出入りしてます。
ホームセンターの駐車場だからねぇ~(^O^;)
興奮気味でワンワンうるちゃい!吠えない勉強しましょう~頑張ります。
叱ったり誉めたり~続けたら、あらら~ちゃんと大人しく出来ます♪
みんな~偉いぞ♪賢いぞ♪母は嬉しい(^▽^)V

続いて~横浜ららぽーとに向います。
ここには、U^ェ^UOKカフェが在るので~勉強効果バッチリだね~期待しちゃいます♪
JOKER'S×DINING

ラッキー♪窓際の個室の様なスペースに案内して貰えました( v^-゚)
が・・・ワンコが通るのが丸見えで~大興奮!

勉強効果ゼロ!つうか~いつも以上・・・マイナスじゃん!(`ヘ´)

U^ェ^U用の椅子まで貸してくれます♪

ワンコメニューも充実♪バレンタインプレートをオーダーしました♪

何のお祝い?って感じでしょう?

ビーナス大喜び♪独り占めはダメよぉ~4等分するんだよ(≧∇≦)

ラヴパパは辛いカレー&わたしは特製ハヤシライスのランチセット♪
デザートのプチティラミスも食べて大満足♪

五穀米のお裾分けに真剣な目つきのジュピター(≧∇≦)

僕もわたちも~バレンタインプレート完食したとは思えません( ̄ェ ̄;)
カフェの皆さん、とっても優しくて最高です♪
暖かいまなざしに胸いっぱいです!

ここでラヴパパのお仕事少し待ってました。

U^ェ^U好きな方々にたくさん声をかけられました♪
JOKERでおやつのお土産購入して~帰宅の途に着きます。


途中、お台場で遊ぼうか?思ったのですが~高速がスイスイだったので・・・
我が町に、すぐに着いちゃった!
で~近所の公園で遊びました♪

住宅街の一角の公園~誰も居ないから、ノーリード(^▽^)V

小高い丘になってて~ここ何処?(笑)

たくさん遊んで~充実の1日だったね♪

真っ黒どろどろになったから~シャンプーのし甲斐がありました(ラヴパパ談)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラヴパパさんのしごとにお付き合いで素敵な所にいけてよかったわね~=*^-^*=♪
お台場もこの時期は寒くて辛いかもよ~(*^m^*) ムフッ

追記:BBSチェック忘れてるよ~

ルビママちゃん♪
思いがけずに良いカフェだったo(^▽^)o
お天気が良いけど寒い日が続くね。・;´∧`;・。
ゲッ!お知らせ有難う!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
