スポンサーサイト


ゆぅきやこんこんo(^▽^)o

首都圏、2年ぶりに大雪降りましたw(゚o゚)w
千葉我家周辺は、起きた時はまだ雨?みぞれ?って感じでした。
朝食を食べ始めたら、大粒の雪になって~食べ終わった頃には道が真っ白\(◎o◎)/
あれよあれよ~で午後には雪国になってましたo(^▽^)o

いぃ~ぬは喜び庭駆け回り♪
さぁ♪お庭で遊ぼう♪

ジュピター&ビーナス♪



キューピット♪

ラヴ♪
みんな~ルンルン♪って言いたいところですが・・・
実は、みんな雪を避けてたので~ラヴパパが雪に乗せたの(^O^;)
この後、すぐにお部屋に戻る~って出入り窓に集合( ̄ェ ̄;)

もっと、グチョグチョに遊んで欲しかったのに・・・きれいな庭´∧`;

はぁ~生き返ったわん?ファンヒーター前を陣取るビーナス&ジュピター。

ラヴは風が苦手なので、近付きません。

やっぱり、ぬくぬくでくっ付いちゃう♪

ラヴファミはホットカーペットで丸くなる~♪
ワンと言うより~ニャンだねU^ェ^U

節分だったので~恵方巻食べて豆まきしました☆

恵方巻は、食いしん坊なわたしに欠かせない行事になってます。
道産子だけど(笑)もう5年以上続けてます(^▽^)V
手作り太巻きは、形はゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ~でも味はバッチリ♪

今朝、門柱の上に雪だるま発見!近所の子供が作ったの?思ったら・・・
昨日、雪かきしたラヴパパ作だって~(≧∇≦)

今日も、みんなでぬくぬく♪

今冬はリビングに移動してPCしてる、わたしの足元はいつもこんな状態です。
動く時は「ゴメンねぇ~」って声かけます。
みんな「うぅ・・」とか、文句言ってます・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベタ雪で水分が多いから、冷たいし、重くってこんな雪じゃ遊ばないわよ~プププッ (*^m^)o==3
私も恵方巻き食べたよ~(o^∇^o)ノ

ルビママちゃん♪
確かに~こっちで降る雪はべチャべチャだね。
特に今回は水分多かった(^O^;)
うふふ~恵方巻は関東でも定着したイベント?だね( v^-゚)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
