スポンサーサイト


momoとの3日間♪

娘(momoママ)の第2子の定期健診で、金曜日の夕方からmomoと二人で電車でやって来ました。
駅で待ってると、改札の向こう側でわたしを見付けたmomoの笑顔♪
ダッシュで走って来て~ピョンと飛付いて来ます。
そのまま抱きかかえて~ひぇぇまた重たくなった!実感(≧∇≦)
2週間毎に来てるんですが~いつも同じルートでケーキ屋さんに直行。
今回はマドレーヌやクッキーがお気に入った様子。
我が家に着くと~ラヴファミリーの熱烈大歓迎を受けますO(≧▽≦)O
みんながmomoママの膝を狙って次々抱っこされたら~momoがヤキモチ?
「ワンワン」言いながらみんなと競い合ってU^エ^Uになりました(爆)
主人(momo曰くグランパ)帰宅後~本日は中華風ちゃんこ鍋。
momoはお肉をチョッピリ食べて、湯葉とイカのお刺身に夢中。
わたしの湯葉も食べちゃった~おつまみ系が好きなのです。
お鍋の後の中華麺も食べて~食欲旺盛♪
食べて遊んで~気付いたらお風呂に入らないで寝ちゃったわ(=´▽`=)

土曜日の午前中、momoママの検診中グランパと3人でスーパーで待ってました。
『ラヴ&ベリー』のコインゲームは大混雑で~5人待ち!
やっと順番が来て~でもあっと言う間に終っちゃったわ。
momoママが終るまで~店内を駆け回り~momoさん落ち着き有りません!
グランパは2時間でもぅぅぅダウン(爆)
夕食はお友達夫妻とトンカツ屋さん集合~これまたたくさん食べて~momo食欲旺盛で頼もしいです♪

昨日はランチを食べて早々にmomo宅まで送り届けました。
今回も~特にどこに行った訳でもないのに「帰りたくない」ってmomoが言い出しました。
「今日も泊まる」「じゃぁグランパと二階で寝るんだよ?」「良いよぉ」「幼稚園でお友達が待ってるよ」「幼稚園休む」等々~ε=(≧m≦)
何とか誤魔化して?帰宅させて早々に帰って来ちゃったけど~夜momoママからのメールで【まだ泊まりたかったって言ってる】O(≧▽≦)O
すっかり~好かれちゃった我が家♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ウキッ>d( ・し・ )b

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!

皆と一緒にいたいのね~

ルビママちゃん。
やっぱり大勢で一緒は楽しいよね♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
