スポンサーサイト


3連休は・・・

土日は雪が降る予報出てましたが~みごと外れましたねo(^▽^)o
予報を信じて、お出掛け予定ナシで自宅仕事満載しちゃったラヴパパ。゜(>д<)゜。
お仕事邪魔しないで我慢のラヴファミリー&わたし。
日曜日夕方、突然「イカ買いに行こう!」言い出したラヴパパ。
ラヴファミリーも一緒に車に乗り込みます。
向った魚屋さんの所在地は~御宿です!



次の日に、お出掛け&シャンプーしたいので、今日の外歩きはお預け。
ラヴファミリーは抱っこして、御宿海岸をお散歩しました♪
U^ェ^U好きのファミリーに声をかけられました。
車を止めて、見物?してる方もいました(≧∇≦)
2人で2U^ェ^Uづつ抱いてる姿は、ちょっとした見世物だったのかな(^O^;)
子供達に「もう8ヶ月くらい?」とかジュピを「お父さん?」言われました(爆)
1000円でお釣が来る、往復2時間半のドライブお買物でした♪

11日(月)
船橋方面に用事が有ったので、再び全員で車で出発☆
どこか、良さそうな公園で遊びたいね~
が・・・用事が長引いて&良さそうなスポットが見付からない。
帰り道の途中で行きも通った『青葉の森公園』に寄りました。
大きな公園です♪
西口駐車場~カルチャーゾーン~ネイチャーゾーン~レクリエーションゾーン迷子になった(爆)
怪我の功名?(笑)たくさん歩いてお散歩を楽しみましたよ( v^-゚)ぶぃ♪

昨日も今日もドジなわたしは・・・カメラ忘れちゃったから画像ナシです( ̄ェ ̄;)
シャンプーして真っ白フワフワになりました♪
ビーナス♪

今日のビーナスです♪
雨で暗いから~他の子は上手く写せなかった( ̄△ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃん ご無沙汰しています

やっとHPのお引越しも済んでほっと一息
3連休は九州の娘宅に行ってきました
やっぱり孫には近くに居てもらうのが一番よね

青葉の森公園ってすっごく広そうね
広い所でのお散歩気持ちいいでしょう
運動不足解消も兼ねてよかったね。

ひなママちゃん♪
お疲れ様~お帰り( v^-゚)
楽しい3連休を過して幸せだったのね♪
大きくなったでしょう?孫の成長って早いよね!
「青葉の森」初めて行ったの~春はキレイだと思うわo(^▽^)o
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
