スポンサーサイト


春の足音♪

お天気が良くなって~ポカポカ(^▽^)V
お庭に一番最初に春の気配を感じさせるクロッカス♪

春は近くまで来てるのかな~もう少しの我慢だね。

お庭遊びも気持ち良いね♪

シーズン中のビーナス~お出掛け出来ないから、ここでストレス発散してね♪

まぶしいねぇ(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きなこさん、こんばんは
綺麗にクロッカスが咲いていますね
もう春はそこまで?かしらっ~
みんな楽しそうにお庭で遊んでいますね
ビーナスちゃんのまぶしそうなお顔も可愛いわぁ~

そうそう・・・私きなこさんが書き込みして頂いていたコメント、レスを忘れていました
昨日気がついて・・・ごめんなさいデス

少しずつだけど暖かくなってきているから後一ヶ月くらいの辛抱だね!

そちらも暖かそうで春はすぐそこまで来てるのね
こっちもポカポカ陽気が続いてますよ
私も最近やっと冬眠から目覚めて活動開始で~す。

尚美さん♪
三寒四温で春に近付いてる気配ですね~
今日は風が強くて寒いです~でも家の中は日差しがポカポカ♪
レスの事は~気にしないで!お互い様です(≧∇≦)
わたしも、近頃は管理不十分です。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

ルビママちゃん♪
そうね~もう少しの辛抱だね!

ひなママちゃん♪
そろそろ冬眠から目覚めないとね(≧∇≦)
ここ一週間は冬眠状態のわたし( ̄ェ ̄;)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
