スポンサーサイト


風が強いです~!

週末は、春の嵐に驚きました!
土曜日にラヴファミリーお留守番でお出掛けしてました。
ポカポカ気持ち良いお天気で~連れて来たかったね・・・言ってたら
急に空が茶色になって~車も揺れる位!すざまじい風!
大急ぎで帰宅。
日曜日も風は収まらず・・・でもシャンプーしたい!
手近な毎度お馴染み~お庭で遊びました♪
ラヴファミリーはそれでも満足してくれたみたいo(^▽^)o
シャンプーしてフワフワ真っ白復活です♪

良い画像が写せなかったので~先日念願叶って立ち寄った『ル・パティシエヨコヤマ』のケーキ♪
ヨコヤマシェフのケーキ

大人気のショップ~噂通り素敵で可愛いお店☆
shopy-02.jpg

↑↓は携帯画像です~(●´人`●)
shopy-01.jpg

美味しいケーキでしたよぉ( v^-゚)
クロワッサン

パンも美味しいって評判だったので~次の日の朝用にクロワッサンを購入♪
最高でした(^▽^)V

今週は気候のせいでしょうか?体調が今一です。・;´∧`;・。
ラヴファミリーは、とっても元気♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃん こんばんは

更新してないなって思ってたら体調いまいちだったのぉ~
大丈夫ですか

所で美味しそうなケーキがずら~り
2人家族だよね きーちゃん何個食べたの
白状しなさいっ!(爆)

暖かくなったり寒かったり体調も狂いやすいからお互い気をつけようね
無理しないでね。

ひなママちゃん♪
季節の変わり目・・・中々スッキリ出来ません゚・。(。/□\。)。・
食べたケーキの数?うふふ~ラヴパパより多い事だけは確かだわぁ(≧∇≦)
ひなママちゃんも体には気を付けてね( ̄▽ ̄)V
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
