スポンサーサイト


春に誘われて(*^-^*)

平日はどこにも連れて遊びに行けないので~22日(土)再びドライブしました♪
以前から気になっていたスポットに向かいますo(^▽^)o
我家を出発してから気付いたんですけど~前週に行った、養老渓谷の先だった(^O^;)

房総は平坦なイメージですが、ドライブすると結構な山。
どんどん上って(と言っても車ですけど(笑)目的地到着♪
三石観音寺です~リードを付けて山門に向かって~ガーン!
「ここは霊場です。お散歩のペットはご遠慮ください。」
。・゚゚(ノД`)あ゙~んなんで!2時間もドライブして来たのに~_s(・`∩´・;)ゞ
仕方ないので・・・パパとラヴファミは山門前でお留守番。
わたしだけ参内&撮影して来ました。

岩がお寺の上に覆いかぶさってます~この岩の上が奥の院になって眺望が良いそうです。

縁結びにご利益あるそうなo(^◇^)o


さぁ~遊ぶスポット探さなくちゃ♪
近くで公園発見~ノーリードで遊びました

クンクンクンクン・・・

走らないで草食べようとしてる?

次はどこで遊ぼう♪

続いて亀山湖散策( v^-゚)ぶぃ♪

お日様が気持ち良いね♪d(´▽`)b♪

ご機嫌~

楽しいね♪

嬉しいね♪

菜の花が咲いてるよ~

お花を見ると春って実感(^▽^)

山桜かな?満開だね~♪
お天気良くて~とっても気持ち良く楽しいドライブ日和でしたぁ♪
また行こうねぇ☆今度はどこに行こうかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お寺さんとかは、ペット禁止のところの方が多いと思うわよ~
霊場は絶対に無理だよ~
最近は千葉を満喫しているのね(b^-゜)

ルビママちゃん♪
そうかもね~゚・。(。/□\。)。・
リード付けててもチッコしちゃったりするとね( ̄ェ ̄;)
近場で済ませてる今日この頃ですぅ( v^-゚)ぶぃ♪

千葉散策しているね♪
今度、館山行こうよ~!!
霊場だったらラヴちゃん大丈夫だった?
亀山湖辺りは、けっこう穴場スポットが多いみたいだね。
我が家のワンコには、ちょっお危険地帯だけど(笑)
暖かくなると何処かへお出かけしたくなるね♪

みゅう♪
館山~行きたい!行こうね♪
探してみると、行ってない面白スポット多いねw(゚o゚)w
うんうん~お出掛けしたくてムズムズしちゃう(^▽^)V
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
