スポンサーサイト


ダウンしてましたぁ゚・。(。/□\。)。・

それでなくてもblog更新が滞り中゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
今週はついに風邪菌にノックアウトされちゃいましたぁ!
それも・・・お腹が痛くて痛くて・・・のた打ち回っちゃった。
さすがに、ラヴパパに半休して病院に連れて行ってもらいましたぁ。
流行の、お腹に来ちゃうウィルス性の風邪でした。
食いしん坊のわたしが、TVの番宣の料理を見ただけで「気持ち悪!」
全く食べ物を受付けず\(◎o◎)/2日間、飲み物もダメでした。
お薬を飲んだら、少しずつ食べ物を受付け始めて~(*^-^*)
今日現在は~取り返す様に~食欲旺盛過ぎるゞ( ̄∇ ̄;)
でも、重たいお肉はまだ食べたくないです。

すっかりご無沙汰しちゃってた10日間。
お花見の盛りも過ぎちゃいましたね。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
先週土曜日に咲き始めたわが街の桜を眺めながらラヴファミリーとお散歩しました。
その時の画像と今日庭で遊んだ様子と我家にも咲き始めたお花を載せます♪





















↑枝豆ではありません~(≧∇≦)
もうすぐ可愛く咲いてくれるフリージアのつぼみだよん♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなにお腹が痛くなる風邪があるなんて知らなかったわ!
でも入院とかにならずにすんで良かったわね(´▽`) ホッ
これからはお出かけの季節だから色々散策してね(^^♪

ルビママちゃん♪
なんか~我家周辺では流行の風邪だってお医者様が言ってたよ( ̄△ ̄)
胃丈夫なわたしも、しんどかったですぅ。・;´∧`;・。
丸2日食べられないって~何年ぶり?
お花が咲き出すとお出掛けしたくなるよね♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
