スポンサーサイト


お花見お散歩♪

今年は気温の変動が激しいから?
桜の花持ちが長い様ですね。
って事で~2週続けてお花見お散歩にレッツゴー\(^○^)人(^○^)/
見頃って聞いたのでアウトレット周辺のダム散歩コースを一周する事にしました。


満開~お花見客もたくさんお花の下でシートを広げています♪

ラヴだけちょっぴりノーリード☆ギャング軍団はキケンな人出(≧∇≦)

暖かくて気持ち良いねぇ~たくさん歩くぞぉ(^▽^)V

キレイだねぇ~毎年来てるけど、今年が最高♪

前も後ろもお花が満開o(^◇^)o

後方の桜まで歩いて行く予定・・・だったのに!

この先の、いままで何回も遊んだダムの空き地が・・・またまた!
「犬のお散歩禁止」看板が掲げられていたのですぅぅ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
ラヴファミリーお気に入りの内緒でドングランスペースだったのにぃぃ!!

残念でした~来た道を引き返します。

でも楽しくご機嫌なお散歩だね♪d(´▽`)b♪

アウトレットを見上げると~面白い車が並んでいますw(゚o゚)w

改造車の集まり~チャリティイベントが開催されていました♪

カラフルで面白い車がたくさん~!

ビックリで楽しい♪ワンコ好きオーナーさんが多くて( v^-゚)ぶぃ♪

おしゃべりにも華が咲きましたよぉ♪

今日も大満足v(。・・。)イエィッ♪帰ってシャンプーしましょうねぇ。
明日はお留守番だから~たくさん一緒に遊んで嬉しいわんU^ェ^U

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここの桜もずいぶん大きくなってきたね♪
でも秘密のランがワンコNGだなんてショックだぁ~><
私にとっては思い出のランでもあるから寂しいなぁ~
また秘密のラン、探さなくちゃだね(笑)

みゅう♪
桜も育ってきたよね(笑)
そうだよ~みゅうが見付けてくれた想い出深いランなのに・・・ショック大きいよね゚・。(。/□\。)。・
探そうね!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
