スポンサーサイト


ピカピカの一年生♪

5時起きして~電車に乗ってお出掛けです。
今日は、momoの入学式なのです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
momoパパ、お仕事で出席出来ないので・・・わたしが参加しちゃいます♪

もう小学生なんだよぉ~成長の速さと、自分の年を自覚しちゃう(≧∇≦)

明日からここで学ぶんだよぉ(*^-^*)

仲良し幼稚園のお友達と同じクラス&新しいお友達も出来たの( v^-゚)ぶぃ♪

ママとご機嫌momo♪

ちと小粒なmomo~プレゼントしたお洋服が大きかったかも。。。(〃_ _)σ
でも、とっても似合ってピカイチ可愛かったです(ばば馬鹿)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い可愛いmomoちゃん♪
ピカピカの一年生おめでとう!!
ものすごーーく可愛い♪
ニコニコして学校へ通うmomoちゃんの姿が目に浮かびます。
心から、おめでとう!

momoちゃん、新一年生おめでとう~♪
ホント、ピッカピッカで眩しいよん!
私の中では、まだまだ小さい頃のmomoちゃんのままだから、急に大人になったみたいでビックリで~す!
これから、いろ~~んな体験をいっぱいしてお友達もたくさん作って、立派なレディになってほしいね♪
シャネル風のお洋服、似合ってて可愛いよん♪←ばば友バカ(笑)

Mimiママちゃん♪
有難うございます。
でしょでしょ~可愛いよね(≧∇≦)
楽しみにしてた小学校生活なので満喫して欲しいです(^▽^)V
また面白いエピソード聞けそうよぉ(笑)

みゅう♪
ありがとうです♪
本当に~早いよね!七五三が去年の様な気がするもん(^O^;)
どんなレディになりますやら?o(^▽^)o 楽しみ&ドキドキ・・・♪
似合ってるよね~メッチャ可愛かったよ!

見落としていた(;´▽`A``
momoちゃん入学おめでとう~(^_-)vブイブイッ
小さかったmomoちゃんがもう小学校に入ったなんて早いわね~(*^_^*)

ピッカピッカの一年生、輝いているわよo(*^▽^*)o~♪

ルビママちゃん♪
ありがとう~(^▽^)V
早いよね~もう小学生だなんてw(゚o゚)w
うふふっ♪輝いてるよね!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
