スポンサーサイト


10歳♪

ラヴちん~10歳になりました( v^-゚)ぶぃ♪
今週は年月の流れる速さに驚きの日々が続きます(≧∇≦)
可愛い手のひらサイズ☆我家に舞い降りて一目惚れした瞬間を今でも覚えています♪


元気で悪戯っ子で~わたしの人生に大きな潤いと暖かさを与えてくれています♪

そしてそして・・・!


素晴らしい宝物を生んでくれました♪
楽しくて楽しくて~あっと言う間の10歳♪
これからも、元気で仲良く楽しく最高のパートナーとして長くお付き合いよろぴくね♪
ずっとずっと~一緒だよぉ♪
今日は、手作りケーキでお祝いしましょうねぇ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラヴたん~
お誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
手のひらサイズの可愛い子も~
元気なお子ちゃまを生んでくれたのですよね~♪
これからも元気に楽しく過ごしてにぇ~。

しょひて、momoたんも小学校
入学(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
本当に早いですね!
楽しい学校生活の始まりですね。
頑張って~(*^^*)

ラヴちゃん(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
可愛い子供達を生んで優しいママのラヴちゃん♪
何時までも元気で居てね~☆(o^-')b
楽しいお誕生日を過ごしてね♪

ラヴちゃんお誕生日おめでとう!!
10歳だなんて早いわ~。
でもまだまだ人生(犬生)半分だよねっ!?
うーんと長生きしましょうね♪
さくら達も頑張るよ~。

momoたんもピカピカの1年生とは…。
私も年取るはずだ…。
お友達たくさん作って楽しく過ごしてね♪

appoしゃん♪
たくさん☆o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
月日の流れが速過ぎて・・・(^O^;)
ラヴもmomoも元気に楽しく過ごして欲しいです♪

ルビママちゃん♪
カード届きましたぁ~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ラヴのお陰で我人生幸せ一杯♪
みんな仲良く素敵に暮らします♪

せいこちゃん♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
はぁ~い♪うんとうんと長生きして貰います♪
さっちゃんとも元気にまた一杯遊びましょうね( v^-゚)ぶぃ♪
momoにもさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
早いよね~小学生の孫だよ!(≧∇≦)
たくさんお友達出来ると良いです♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
