スポンサーサイト


リトミック見学♪

久々に朝早く電車に乗って都内までお出掛け~☆
momoの幼稚園のリトミックの発表会を見に行ったのです♪
9時に新小岩駅であーちゃん(わたしの母親)とmomoパパと待ち合わせ~そのまま幼稚園に向かいます。
幼稚園の講堂で年中さんと一緒に(momoは年少さん)
おちゃらけmomoは満面の笑みで入場して来ましたO(≧▽≦)O
みんな先生の方を向いて真剣に歌ったり踊ったりしてます。
が・・・momoだけは後ろ向きでヾ(・・;)
060221-002.jpg

画像はビデオから取り出したのでボケボケでm(_ _)mゴメンちゃい!
見学者が多いので(平日なのでみんなお母さんだけ~momoちだけ、パパママ&ばぁば(わたしの事(=´▽`=)&大ばば(我が母)
嬉しくて気になって(笑)落ち着き有りません~っていつもの事だけど・・・ε=(≧m≦)
途中「疲れた~」言って、放棄しそうになり~先生に手を引かれて輪の中に戻りました。
どうなるのか?心配したけど~好きな曲がかかったら~ノリノリで歌って踊ってた(⌒o⌒)b
060221-001.jpg

小一時間の参観でしたが~面白かったです♪
退場の時、一緒に帰りたがるんじゃないか?心配しましたが、お友達と振り返りもしないで(笑)教室に戻って行きました。

ランチの後、ラヴ達の待つ家へ帰っちゃおうかな~思ったのですが・・・momoの怒りを考えて(爆)幼稚園のお迎えにも参加しました。
momoの大好きなゆーすけ君にも会えましたo(*^▽^*)o
先生が「この人だぁれ?」「きーちゃん」
幼稚園で「きーちゃん」「あーちゃん」「グランパ」よく話題に出てるそうですε=(≧m≦)
お友達の名前だと最初は思っていた先生~ばぁばでゴメンなさい(爆)

そのまま新小岩の駅まで送って貰いました。
道中momoが「きーちゃんちに行きたいよ」「きーちゃんちでチョットだけ朝御飯食べる」(意味不明~爆)等々~言い続けます。
「幼稚園の無い日に来てね」「ヤダ今が良い」
またまた~すっかり好かれちゃって~嬉しいけど(=^-^)
でも切り替えの早いmomo、駅に着いた頃にはケロッとしちゃって
「バイバイ~またねぇ」笑顔で見送ってくれました~ちょっと寂しい母とわたしε=(≧m≦)

ちょっぴり長めのお留守番でしたが、ランチの残りのパンのお土産に大喜びのラヴファミリー♪
なんか~疲れちゃったわたしは~みんなに囲まれて夕寝しちゃいましたヽ( ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
