スポンサーサイト


バースディケーキ&新入生生活

ラヴの10歳の誕生日お祝いのメッセージやカード有難うございます♪
変わらず元気で賑やかなファミリーと迎えられて幸せです♪
昨夜は手作りケーキでささやかなお祝いしました。
ケーキと言っても~ベースはマッシュポテト(じゃがいもをつぶしただけ(≧∇≦)
トッピングはバナナとイチゴです♪
ラヴ10バースディケーキ

4等分して~あっと言う間にご完食!食欲旺盛ぶりも~ギャング軍団に負けてないわo(^◇^)o
最近、益々若返って~嬉しい&羨ましい(爆)
今週は雨ばかりだったけど~明日は快晴の予報。
みんなで祝賀ドライブ行きたいね\(@^0^@)/やったぁ♪

新入生momoの様子をmomoママがお知らせしてくれました。
初日、班単位で集団登下校を自宅前で待っていたmomoママ。
他の子達が帰って来たのにmomoの姿が見えません。
30分ドキドキしながら待っていたら・・・お友達のママから電話!
ランドセルを背負ったまま友達の家に寄道してたそうです\(゚o゚;)/
おしゃべりしながら、くっ付いて行っちゃったらしい。
ずっと言い聞かせていたのに~momoママはショックと怒りで爆発寸前。
で、次の日。
momoママ帰宅ルートで見えない様に待ち伏せ(同じ様な母親が多発してたそうな(≧∇≦)
学校から自宅まで10分もかからない距離です。
ちゃんと帰るかチェックしていたら・・・曲がるべき路地をまっすぐお友達としゃべりながら通過!
慌てて追いかけて「コラ!」momoはビックリ飛び跳ねたそうですゞ( ̄∇ ̄;)
「だって~疲れていたんだもん」「疲れてたら回り道しないでまっすぐ帰りなさい!」
さすがにああ言えばこう言うmomoも言い返せなかったみたい(笑)
momoパパにみっちり叱られて(珍しい事!)反省したmomo。
3日目の昨日はまっすぐ帰って来て、威張ってたそうです(爆)
今日は~ちゃんと帰宅したかな?
momoママの不安は尽きません~(--;)
momo一年生

momoたん♪ちゃんとママや先生の言う事を聞いて安全で楽しい小学校生活を送ってねv(。・・。)イエィッ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラヴちゃんのお誕生日ケーキ美味しそう~
手作りが一番安心だよね~☆(o^-')b
そう言いながら何も作らないけど(*^m^*) ムフッ

momoたんお友達とお話が尽きないのでしょうけど、何かあってからじゃ、遅いから必ず一度真直ぐ帰ってきて、それから遊びに行くようにしないと、心配だよね!

ルビママちゃん♪
美味しそうでしょう~♪
手作りって言っても・・・ジャガイモをチンして果物切って乗せただけ(≧∇≦)
momo!今の時代は怖いからね・・・とっても心配。
そんなタイプとは思わなかったし( ̄△ ̄)
でも~我母に言わせると、わたしの子供の頃そっくりだそうな。。。(〃_ _)σ

ラヴちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
フルーツのトッピング付きのマッシュポテト、
綺麗で美味しそうです。
ぷーずまるにも今度作ってあげたいです。
いつまでも元気で若いラヴちゃんですように!

momoちゃん、新一年生おめでとうございます。
momoちゃん、楽しそう。
パソコンの前で笑ってしまいました。可愛い~♪
ママは、怪我・事故がないように大変ですね。
ファイトですね。

はなママちゃん♪
有難うございます~( v^-゚)♪
ギャング軍団にもまれて(笑)元気で嬉しいラヴです♪
お手軽ケーキ(笑)お勧めですよぉ♪
momo~やってくれました!
目が離せないタイプだったみたい( ̄△ ̄)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
