スポンサーサイト


お花が咲いた♪

菜種梅雨の時期とは言え~今年は雨が多いですよね。
ポカポカ気持ち良い天気が長続きしないで・・・肌寒い日に戻って。
着る物に困ってしまう毎日ですぅ。゜(>д<)゜。
でも~我家のお花も次々と咲き始めて~心はルンルン♪

道路沿いの花壇のビオラが満開~間に埋めた球根も花が咲き出しました。
30個球根植えたけど~何を植えたのか忘れたわたし・・・( ̄△ ̄)

お花が咲くと玄関が明るく感じます♪

3年目にやっと開花したクレマチス~可愛いo(*^▽^*)o~♪

お庭のフリージアも次々と咲いて、切花をご近所にプレゼントしてます。
我家の家の中もフリージアの香りが心地良いです(^▽^)V

買物帰りにこっそり撮影してたら、最初にビーナスが気が付いたo(^▽^)o

開けろ~庭に出してくれぇ!

【おまけ】

お友達から頂いた~採り立て大根♪
先っちょが、ジュピとキューを抱っこした時のアンヨみたい(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

沢山のお花が咲き出したわね~(*^ ・^)ノ⌒☆
ビーちゃんの手が可愛い~~(o^-^o) ウフッ

お花キレイですね~♪
ビーちゃん、可愛い肉球がバッチリ!
ちゃんと足裏カットしてますね!
大根の先っちょも可愛い♪♪

ルビママちゃん♪
お花咲くと春って実感するよね♪d(´▽`)b♪
ビーのお顔真剣でしょう(笑)

せいこちゃん♪
ラヴパパがみんなを短くカットしたのo(^▽^)o
全身写すと~凄いかも(^O^;)
大根~美味しかったのよぉ(≧∇≦)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
