スポンサーサイト


写せない・・・

2週連続でラヴパパ土曜日出勤。
日曜日はお出掛け&シャンプー予定してたのに~お天気悪くて・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
で~何をしてたのかと言いますと~自宅トリミングo(^▽^)o
1年以上前に購入した全身用バリカンが未使用のままだったので。
部分用バリカンは、ずっと足裏パットのカットに使ってました(ラヴパパが~わたしは使えません)
でも~何故かラヴパパは全身のカットにハサミ使用。
お腹はバリカンを使ってました。
みんな、スッキリ?虎刈り?。。。(〃_ _)σ
明日こそお天気予報なので~お出掛けしてシャンプーします。
その後、再びカットして~写真撮影に耐えられる様になるかな?

お隣さんちの『牡丹』が素敵に咲いていたので「見せて~♪」押しかけちゃいました(≧∇≦)
顔より大きく~見事にキレイに咲いていました♪
牡丹

我家の石楠花もいつの間にか咲いていました~(^▽^)V
石楠花



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラヴパパさんがトリミングにチャレンジしたんですね!
私は鋏で胴は無理ですぅぅ~。
お写真楽しみにしてまーす♪

ハサミでカット出来るなんてラヴパパさん凄い!!
バリカンだって難しいのに~~
牡丹綺麗ね~(´∀`)
真っ赤は珍しいわね♪

せいこちゃん♪
チャレンジしましたぁ( v^-゚)ぶぃ♪
ラヴパパは器用です~トリミング学校に通って欲しい(爆)
でも~表面がバラバラだよぉ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

ルビママちゃん♪
ラヴパパに開業して欲しいかも?(≧∇≦)
牡丹~今年はピンクを購入したみたい~来年が楽しみなお隣庭園です♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
