スポンサーサイト


GW4連休~その①

天気予報~関東地方はおもいっきり外れました(`ヘ´)
3~5日、小雨・雨・霧雨・・・スッキリ晴れてくれませんでした。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
雨さえ降らなかったら、出掛けよう!思っていたのに・・・。
結局~またまたトリミング(爆)三昧!
5日はお庭で遊びました(^▽^)V

お外が気になるキューピット☆

またまた近場ね~言いたげなビーナス(≧∇≦)

ラヴパパトリマーさん、上手でしょう?ビーナス可愛い♪

ジュピター、トリミング苦手で尻尾が丸まっちゃったの゚・。(。/□\。)。・

ちょっとボサボサだけど、良い感じの兄妹♪

ビーナス、お耳短い方が似合うかしら?

モッコウバラの間にラヴパパのお腹・・・( ̄△ ̄)

みんなスマート?小さくなっちゃった♪

ラヴファミリー専属トリマーさん、連休中毎日頑張りました(≧∇≦)

でもね・・・キューピットだけ、穴ポコポコ背中なの(●´人`●)
ラヴパパはバリカン苦手~ハサミの方が上手く出来たの。
つうか・・・安物バリカンはダメかも。優れもの購入しなくちゃね( ̄▽ ̄)V

3日のトリミングで緊張し過ぎ?ジュピターの尻尾動かなくなっちゃったの!

丸まっちゃって、後ろ足の間に入ったまま。
ご飯やおやつを見ても動かない!
どうしちゃったんだろう!?心配したけど、痛くはないみたい。
次の日に足の間から出て来て~5日にはぶんぶんルンルン♪振り始めました♪
↑はカット中寝ちゃうくらい慣れた(ラヴパパが?爆)ジュピターですv(。・・。)イエィッ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビーちゃんのカット可愛い!
ラヴパパさん、上手ですね。
ジュピ君、尻尾動かなくなっちゃったんですか~。
すっかり元気に振るようになって良かったですね!

せいこちゃん♪
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆です♪
ラヴパパには本格的にトリミング教室に通って貰いたいです(≧∇≦)
やっぱりハサミが良いみたい~!
ジュピは一番デリケートな性格みたい。
元に戻るのも早いけどね( ̄▽ ̄)V
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
