

GW4連休その②

やっと晴れた6日♪
お出掛けしたいけど・・・10時に狂犬病予防注射接種&フィラリア検査の予約しちゃった。
みんなで病院に向かいます。
プチ健康診断&血液検査~全員特に問題ナシ(^▽^)V
ラヴとキューピットのお耳がちと汚かったので洗浄&ラヴの耳毛抜きをして貰いました。
その間、ジュピター&ビーナスと病院前で撮影。

携帯画像です(; ̄_ ̄)
ビーナス可愛い♪みんなの体重が減ってる中ひとりだけ3Kgキープ(≧∇≦)

ジュピの背中におんぶ?

ラヴとキュー、そろそろ終わったかな?

みんな揃ったね~お天気良いからまっすぐ帰宅はつまんないね!


って事で~自宅反対方向の国道をずんずん進みます。
ドライブにレッツゴー♪でも~リードもカメラも持って来ていませんゞ( ̄∇ ̄;)
由緒有り気なお寺も抱っこして拝観。

藤棚発見!小さな藤だけど~可愛いo(^▽^)o

広くて見所満載のお寺なんです!

立派な鐘堂だけど・・・携帯画像だからわけわかんない(^O^;)

またまた、絶好のスポット発見したねv(。・・。)イエィッ♪

近い内に、カメラ持参&リード着用で来ましょう!

散歩道も公園も広い敷地内に点在してるの♪

この後、ランチ購入にバッチリなお店やラヴファミリー遊ぶのに最高♪公園を発見!
近々、お友達誘って~遊んじゃう予定でぇす♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

帰宅してからお家のお花の前で記念撮影♪

違うアングルで写すと我家じゃないみたい(笑)

何故か落ち着かないファミリー( ̄△ ̄)

みんな目が泳いでる~(≧∇≦)



あっと言う間に4連休もお終い!
遠出も出来なかったけど~なんか充実☆達成感を感じてるわたしo(*^▽^*)o~♪


コメントの投稿

非公開コメント

きーちゃん こんにちは~~~

やっと肺炎から解放されて今までの憂さ晴らしをしようとウズウズしてま~す
お見舞いメッセージどうもありがとう

GWも終わったけどこちらは連日快晴外に出てると汗ばむくらいよ
そちらはどうですか
今日は外気温25度あったのよ
この調子だと夏が怖いわぁ~~~

みんな揃って元気な様子に安心しました。

ひなママちゃん♪
完治宣言~嬉しいよぉ(^▽^)V
お天気良い日はガンガンお出掛けしてねぇ♪
こちらはGW以降良い天気だよ!
でも~明日から雨みたい・・・出掛けたいのに。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
