スポンサーサイト


GWと土日の間は・・・

GW以降、暖かで良いお天気が続いています♪
体力持て余し気味のラヴファミリー(≧∇≦)お庭で発散してまぁす(^▽^)V

お日様が眩しいけど~気持ち良いね♪
走ったり、のんびり歩いたり、お隣さんに抱っこして貰ったり・・・etc.

道行く人に文句言ったり、芝生や土を食べてわたしに叱られたり・・・ヾ(- -;)


今日は玄関前で日光浴♪掃除中のわたしのお邪魔虫?(≧∇≦)

門扉と玄関前の階段の間の柵は必需品~急な飛び出し厳禁!

道行く人が気になる。

お散歩のU^ェ^Uちゃんが気になる。

物音が気になる。

遠くで鳴いてるU^ェ^Uちゃんの声が気になる。

明日からまた雨の予報です。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

土曜か日曜に計画中のお出掛け・・・また延期かな?

それにしても可愛い♪(親ばか~(^O^;)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お出かけが出来なくても庭で遊べるからストレスの発散居はなりそうね~
でも雨じゃお庭も無理だわね(・・、)

こちらも明日は雨予報で~す

玄関前でみんな並んでる姿可愛いわぁ
横一列に整列しちゃって、これって偶然?
親ばかでなくても誰が見ても可愛いわよぉ。

初めまして、前回お会いしたのは一年前の5月12日でした。ブログの見方が解らず(今時珍しい)最近、ひょんなことから解っちゃいました。で、早速お邪魔しました。皆元気そうで何よりです。色々旅行されているのですね。笑顔の写真が沢山で楽しそうです。今後もお邪魔させていただきま~す。

ルビママちゃん♪
雨で寒い日が続くね~ギャング軍団はストレスたまってるみたいだよぉ(´ヘ`;)

ひなママちゃん♪
こちゃらはまだ雨止まないの。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
横一列は並べました(笑)
「終わったらおやつだよぉ」言うと我慢して並んでます(≧∇≦)

多頭飼いママさん♪
一年前の5/12と言う事は・・・あの時、お騒がせしてお世話になった美味しいお店の??
すっかりご無沙汰ですぅぅ!!
また押しかけても良いですか?
来て下さって嬉しいです( v^-゚)
これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
